こんばんは(^_^)

今日は夜なラブゴールデン2時間SPがありましたね❗


リアタイしたかったけど出来なかったので後でゆっくり見ますウインク




で、タイトルの写真ですが。。。



ファンの方のブログで知ってTOKIOカケルすぐ見たんだけどなかなかブログ書けなくて。


今頃だけど素敵な写真なのでUPしておきたくて。







中居くんカッコいい~❣️






ジャニーさんの誕生日お祝いした後、中居くんの誘いで4人でラーメン食べに行ったんだって。
お客さんもパニックだったとかウシシ


そりゃこの4人がいたらね。私も遭遇してみたいなあ。遭遇したお客さん羨ましい🤤



斗真くん素敵な写真見せてくれてありがとうございました。




おやすまなさいzzz