お久しぶりです。最近引っ越しをしました。まだ荷ほどき終ってなくて忙しいですショック

父が亡くなって1ヶ月経ちました。早いなあ…
まだきのうの事のようなのに。今日も父の事を思い泣いてしまいました。


話は変わりますが、今頃ですがスマホデビューしました!!
ついに!ようやく爆笑

これからはななにー見れるーチョキ
Instagramも見れるしOK
今まで出来なかった事が出来るようになってうれしいです照れ

でもアナログ人間なのでまだまだ使いこなせてませんがゲラゲラ
少しずつ勉強していきます🎵


さて、今日のワイドナショーですが、久しぶりに中居くんをたっぷり堪能しましたラブ

あ、きのうも金スマ見たけどてへぺろ


やっぱり中居くんってカッコいいなあと、中居ラブ復活ですラブラブ

ジャニーさんの話とかいろいろ聞けて楽しかったです。



結婚の話は、もうないって言ってくれて嬉しかったですウインク
こんなファンで申し訳ないけど、でもやっぱ嬉しいルンルン

正直今は中居くんが結婚したらどうなるか分からない、、、
おめでとうって言えるかもしれないし、ショックでどうにかなるかもしれないし。


中居チャンネルぜひ作ってほしいです爆笑爆笑爆笑
ぜったい見るわ~ラブ