めいちゃんがバッグから顔を出している | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α


マルチーズの
チョットノットのめいちゃんでつ
{E40A8131-5E9A-4FAC-9984-F4139E3804E8}



以前

とっても暇な母ちゃんが

とっても可愛いバッグを見つけました爆笑



それは

覗きバッグ
{B4E11CCB-E890-4972-9B44-7AE4DBA14B8F}


可愛いニャンコ先生が

バッグの横の

ポケットからお外を覗き見ている

作品です爆笑





とっても

可愛くて本物のようにリアルな表情照れ





もう、母ちゃんは

この覗きバッグに一目惚れ!!ラブラブラブ




ワンコいるかなぁ?

マルチーズいるかなぁ?

    


どうしても

めいちゃんのが欲しくて作家さん探しに

東奔西走‼︎




そして

ついに


覗きめいちゃんマイバッグを

我が家にお迎えしました




ピンポーンルンルン


めいちゃんにお届けものです(⌒▽⌒)
{40583491-F833-4C58-9666-BDCE0EAC4112}


もうひとりの

めいちゃんが

箱の中にいるよ
{CAD6AC28-EDB4-4DD2-B633-6FA0C77D624F}


あなた

だぁーれ?
{559C8289-E999-48A4-9439-8ACA851277BE}


かわいいめいちゃんの双子かも
{8BD55E1A-242D-4452-B279-9DAA052A73FB}


とっても
可愛くて
すごーく良く似ているでしょう(⌒▽⌒)
{4F792248-FD90-43D9-9789-ABCB4BB1872E}


めいちゃんの一芸の


はーぃ!

もできるんです
{5EAADF60-EA5B-4705-AC16-66AD11885656}
{25584EAD-2C54-45B5-BAAA-94BE731D45DD}
どっちがめいちゃんでつか?



{238D66D0-7458-48B2-8F87-5F8DDF91FD24}

やっと

作家さんの@o.kaka.chanさんに

辿り着き・・・



本日

めいちゃんの可愛い覗きめいちゃんを

お迎えしました照れ


{D6FE1E56-A628-4542-9FF6-6A92DAA9E467}

o.kaka.chanさん

本当に素敵でめいちゃんそっくりな

覗きめいちゃんバッグを

作製して頂きありがとうございますニコニコ



作者さんの紹介とブログは
許可得ております⬇︎

http://s.ameblo.jp/o-kaka-chan/entry-12314721053.html


昨日のアメブロめいちゃんちゃんねるとInstagramのコメントのお返事は後日にいたしますのでご猶予をお許しください。