しまホイでアジリティ | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α


元気モリモリな昨日の
チョットノットのめいちゃんでつ
{4EA13C5C-4645-45FE-A9DC-3D3F2FA21C36}


父ちゃんが
めいちゃんの靭帯裂傷した事を
気にしているのかカナヘイ!?


お散歩解禁にならないのでつもやもや



だから
心配性な父ちゃんに
絶好調さをアピールしたでつよ



これが正しい
しまむらホイホイの使い方の
しまホイアジリティでつよ〜ウインク




どや!!
{46198857-AE9C-4121-8252-14336706C50F}

と:そんなドヤ顔して
        短い鼻の天狗にならないのっ(笑)






めいちゃんは
天狗ぢゃないでつ
{D6AF2257-781A-4A40-96A3-06E722180A8A}

{096F7AA8-945C-4347-9889-95220524F1E5}

カッパマンでつてへぺろ
(斉藤さんのギャグ真似しました)








と:はい、はい!
       散歩に行きましょうね

{B075E0B8-56BC-4A4D-9130-3FDDEE4140AB}