ど田舎めいちゃん家に嬉しい来客 | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α


8月6日の
チョットノットのめいちゃんでつ
{A2CF1BD1-9D1B-4E0B-9E2A-14221218F463}

こんな楽しそうな顔
父ちゃんや母ちゃんには

滅多に見せないなぁ照れ




先週の土曜日

かこ・はなちゃんが

めいちゃん家に遊びに
来てくれましたラブ



関東の西の方から真ん中辺の
ど田舎めいちゃん地方まで
{C2F13109-91EE-4394-A1FA-7AEF86FF423F}
後方のマンション群の一角が
めいちゃん家です。


遠い道中
よく来てくれました爆笑
{EACA9183-DB98-46C3-B77A-715C9BFDB684}
右から
はなちゃん
かこちゃん
めいちゃん

{26FB8190-B66B-43A8-9349-1615F08F1FE7}
トリミングしたチビーズたちも再会

右から
はなちゃん
めいちゃん
かこちゃん




父ちゃんも

100%失敗しません♡かしこ


家庭料理No.1ブロガーのレシピ本
『るぅのおいしい  うちごはん』を



片手に

おもてなし準備態勢万全で(笑)



何せ

ど田舎なもんで
スーパーの品揃えも希薄で


気持ちだけいっぱいの

おもてなしでした



まずは
照チキひつまぶし
{D7DB6BFA-E5A8-47F2-96F2-8A801CF2BE84}
鰻が買えなくてもひつまぶしは
楽しめます

浮いたお金で
めいちゃんの服を買う;^_^A
(ブロガーさんの常套句を真似)


チャーシュー&煮卵
{7EED04FA-E4A3-4B81-A1C4-3A14E98B4BDC}
肩ロースとバラ肉の2部位使用

いっぱい作って、持たせ忘れ;^_^A


ブロッコリーとれんこんのサラダ
{5DB5B9DC-3BD8-4776-BAE5-046255300ED9}
なにか足らないなぁと思っていたら
アクセントのベーコン入れ忘れ〜;^_^A



{888C7D73-2FEF-49F4-9D86-9A2BE8B8F33C}
おやつのケーキも買い忘れ

母ちゃんのストック品を

ギンギラギンに
さり気なく
さり気なく  
そいつが父〜ちゃんのやり方ルンルン


なんちゃって

どうにか、おもてなし役

無事完了キラキラ



お腹いっぱいになった所で
{028C9F38-E200-4B71-98E7-83678A15CA73}
かこ・はなちゃん
めいちゃんはお昼寝タイム

{C8524BA3-5E91-4B42-8C6C-90C8AAE9C98D}

はなちゃんの可愛いお口
自宅のように本気寝してましたラブ
{59465448-C876-4452-A456-FEDA4896859D}

嬉しいなぁ(⌒▽⌒)

かこ・はなちゃんの落ち着ける
めいちゃん家であってルンルン




ムスメたちが寝ている間に

父ちゃんはチーピーお姉ちゃんを誘い

ポケスポット回り
{161506D9-CEBD-47EA-95C4-3A37D6CC57F0}

ピカチュウは、相変わらず
出現しないけれどレベルはまずまずσ^_^;


しかし

熱中症厳戒注意の最高気温時刻に
父ちゃんに1時間も付き合わせて
チーピーお姉ちゃんゴメンね





父ちゃんたちが帰宅し玄関を開けると
その物音に反応して
{1078034F-EC73-4AD2-8DA8-4EFDCD6008A8}


まずは
特攻隊長のはなちゃん

居間の扉に足掛けて

誰だぁ!


次に姐さんのかこちゃん
後方で万全な厳戒態勢!!


当家の番犬役のめいちゃん
何かあったの!?のボケ気味


各々
個性豊かで可愛いなぁラブラブ



最後
見返り美人姿ラブラブ

撮れるかなぁ
{010E9D1E-9142-4F0A-A525-1984D764EB27}

みんな
可愛くてお利口さんでした



かこ・はなちゃん
また
遊びに来てねハートラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村