本格プールシーズン前の小手調べのkoniwanプール | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α

こんばんは~(⌒▽⌒)


今日トリミングしてきた
チョットノットのめいちゃんでつ
{B44FA7BC-122D-44BF-8AD0-A70397D98CF9}

ちなみに
ビフォーは
{64A68098-96E0-4813-A0AE-5DDC6198FB4B}

1ヶ月でモケモケな顔ですねσ^_^;




昨日は、
朝から梅雨特有の強い雨が…


楽しみにしていたランチと
ランランは中止かなぁタラー



でも、10時頃には小雨に変わったので
高速であきる野市へ




 11時半におしゃれな
ギャラリーカフェ茶居さんに到着!


と、同時に
かこはなちゃんとママさんが
出迎えてくれました爆笑
{4BA1009E-BFF0-425E-8DD2-33F0A1E51A15}
お出迎えの写真はイメージですσ^_^;




茶居さんの風景は
{C3576FAC-ED19-4494-9D66-B13668AB0E35}

{675FC415-582A-4B9B-9A8E-14A69722DE6A}
お店のホームページからお写真をお借りしましたσ^_^;


このテラス席がワンコ同伴の場所で
少しくらいの雨なら大丈夫そうです



ランチメニューは、和と洋一種類ずつで
{7EAD4BFE-BC43-4781-8F17-998319BFBF1A}

{EAAA016B-0C1E-4547-BF3A-7A127B8F7A56}

品数が多くてどれもこれも美味しくて、
お値段もリーズナブルで

飽きのこないアットホームな
カフェレストランです

雨だったので
デジイチ持ってこなかった父ちゃん

料理の写真は、かこはなちゃんママさんのお写真ですσ^_^;

ご馳走様でしたラブラブ



その後、クルマを5分走らせて
koniwanに移動



3ワンで貸切状態(笑)
{2C376C66-5E47-4E90-AB55-DD82F09DB378}

{6BA383C4-D0F0-43D8-A5C1-ECAB7E99221E}

{CF19B4E7-DD5A-49FA-913A-A3AFC54120C9}

この時、気温は既に30度近くの
夏日です



そう、涼の場所を知る3ワンは
プール日和も理解している様な感じ音譜



では、プール遊びの模様を少し
{1E74B6C3-470B-47DC-85F4-88C7A3C56CCF}

あとは、出し惜しみして
次回に乞うご期待をアセアセ  (笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村