権現堂アジサイと菖蒲ラベンダーな日々 | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α

三つ編みおさげな

チョットノットのめいちゃんでつ
{2ACD135B-DF00-4343-99AF-C7C8A65EA46C}

{770ADC79-97FD-4847-A568-B2D900794ADC}
まだまだ、

後ろ髪が短いねタラー




今週末の休日は…

ちゃう、ちゃう年中休日でしたσ^_^;



で、金曜日に

近場の花の名所周りして



紫陽花さんとラベンダーさんと

家族認定モデル犬  めいちゃんの

可愛さ比べしていました(笑)



では、

ざっとpicを・・・
{4F3F1878-16D6-4959-9B4F-8CA8571FD8E8}

{78420408-0255-4EEF-8EEF-06E2151567D7}

{450338E7-3D1C-4BF2-BD63-82771BB7A6D8}

{EBA2EBE9-4A72-498E-A5E5-BDE338990450}


{C80C9731-771C-4458-A7B8-85A9878803B7}

{FFE93E2B-EB2F-4C0B-9ECB-DEC39E236B3F}

これは、金曜日の朝のニュースで権現堂の紫陽花が見頃ですと放映した場所でpic.



暑かったので

ハァーハァーなので

帰りに

ソフトクリームを買おうねって

約束して

モデルさんしたのに

お店が終わってましたタラー




では、

ラベンダーソフトクリームをと



ラベンダー祭り真っ盛りの

場所に移動

しかし、すでに夕暮れ時

お店は開いていませんでした(・・;)

でも
{9E9EBBBB-FD1C-4C9F-A48D-3E7442279419}

天使のはしごが美しく

お迎えしてくれてました



めいちゃんも

かこはなちゃんの様に
上手に 神降臨できるかなぁ
{A66C4846-8EFC-4F8C-AED0-BC3BF753754C}

少し、神降臨してるかなぁアセアセ(笑)



では、今宵も遅くなりましたので…

続きは次回に~ねっ



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村