koniwanで遊ぼう会 カレー編 | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α

今日の

チョットノットのめいちゃんでつ
{495C9CE0-53A5-4AEF-A040-AC16CA18FD77}

お下げしているの  かわいいですか(⌒▽⌒)

分かるかなぁ~分からないだろうなぁ⇦
昭和です(・・;)



ブログ更新が久々~~~
定年後も会社との労働問題で
なかなか
余裕がなくてね~

昨日やっと晴天にルンルン
{E6ED1820-7BDE-48D2-9B85-6E1ED91D2A02}

そうなの
父ちゃん  何か買って(⌒▽⌒)
まだ、もの凄~いものが
届いていないぢゃん!!

チョット待ってねσ^_^; 




さて

先週  5月29日
首題のカレー大会の日

主催のごくうとこてつちゃん
{23D6C3FF-9C78-41D6-AAA4-A23D0EF5BBD1}


かこはなちゃんの
{F1D8EC3A-034F-4127-858A-FFF538FEBD63}


Facebook繋がりの

お友達が集まり和やかに遊びました



アウトドア派の父ちゃん

何よりも火起しメラメラ大好き人間!!

それに、力強い助っ人

かこはなちゃんのお兄ちゃんが

いたのでコンロはメラメラメラメラメラメラファイアー
{D65885CE-6080-45C0-9A14-856172DD81A2}



この大鍋で

子供会風カレーレシピ

お湯が沸かなくても

食材何もかもぶっ込みアセアセ

当然鍋の中はアクだらけ(笑)
{CD3C388F-7896-4B78-BC8F-4363E184590A}
即席カメラマンの母ちゃん
こんなどうでもいい写真は
ちやんとパシャリ



肝心のもの凄~く美味しそうな
出来上がりの子供会風カレー写真は
無しタラー


しょうがないので焼き場の父ちゃんが
スマホでかなり目減りしたカレー鍋を
記録撮影(笑)
{6735C8B2-CAEE-4C11-9439-E7F9A52184EB}


ちなみに、
カレー以外に焼き場に持ち込まれる
予定外のBBQ食材に

男2人汗の滴るいい男に変身アップ
モテモテ


はいひらめき電球カリッと香ばしく焼けた
食材ですが…
{D6F51818-987C-4580-8313-886DF719325F}

{B8804100-87F1-4802-AB33-D3E4B3A6B0E0}
栃尾揚げがBBQに合うなんて
みんな  驚きでした


アバウト、アウトドアだから

カレー36皿分がなんと80皿分に

大変身DASH!



この想定外が

アウトドアの醍醐味なんですよね~



めいちゃんも

早速、売り手に
{F2EDC08E-82A0-471E-9A7F-AFADEBCD2F9E}
美味しいカレーできましたよ~

おひとついかがですかルンルン



はい、一つ300ワンですから 
お釣り200ワンです(・・;)
{D8DF7807-49EE-401C-A7F2-0E1FF019FF98}



みんなお腹いっぱいになって

ランして
{C4790F93-EB50-43D6-A184-9EFC93031B85}

プールinして
{11C16B83-8329-4D30-81BF-2AE2A351020E}

はしゃぎまくり(⌒▽⌒)



それに、遊びだけでなく
マルチーズのラッピングの
お勉強会もトリマーさんが
教えてくれました
{D1788086-22F6-499B-B0CE-D06AB2C98D95}

フルコートなのに
ラッピングでお尻周りスッキリの
仕方を教えてもらいましたルンルン

そして、
集合写真
{C4E29095-157B-4BDB-A61E-5923520F3427}

気の早い父ちゃんは

盛りだくさんのイベントを

一回で終わらせちゃう❣️



まだまだ、
お友達も
めいちゃんも出番があったのにガーン

あははは~~タラー

最後に、
参加された皆さんのお写真を
お借りしました。

ありがとうございました(⌒▽⌒)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村