めいちゃん家の忘れがたき5月の日々 | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α

チョットノットのめいちゃんでつ
{CC87B2BE-BCBB-40D3-990A-E59C3AEAC8AB}



新緑の5月もあと僅かで

カレンダーがめくられます。



めいちゃん家には

イベントが盛りだくさんでしたおねがい



めいちゃんと母ちゃんの誕生日の

プレゼントやお祝いのお言葉

本当に嬉しく

ありがとうございましたラブラブ
{3EBE39E4-14F5-4392-84B6-254EAE0AD505}

{5ADD356C-A0FB-4B68-9D2A-FE55BB64B421}

{41E9A355-91E3-4873-BF5C-F738FACCC1F9}
かこはなちゃんママさん
お揃いのお洋服ありがとうピンクハート


{0F75681D-E18E-4183-AA81-836B8720BC45}
父ちゃん
年々、バースデーケーキが小さく
なるのが気になります(笑)


{00F2A635-A532-4C5C-912A-3FB7C38FB500}
健君・仁君ママさん
母ちゃんの大好物の鰻の蒲焼
美味しかった~(⌒▽⌒)
ありがとう

東北のお友達のあんずちゃん
{459BB1D6-837C-41EE-BDC6-243A67FA9938}
めいちゃんと母ちゃんの
誕生日プレゼント
ありがとうねっ💖

明後日は、めいちゃんと
一緒に遊んだ後寝んねしょうね(⌒▽⌒)




そして
{A80980A3-69D0-444D-B091-0F7E1BF99B46}

たくさんのお友達に会えた

ペット博  嬉しかったなぁルンルン


{79139218-12B5-4D1A-98CC-9412F9F1BC78}
初めての三社祭
めいちゃんのリュックに
お賽銭が舞い込んだ(笑)

かこはなちゃんパパさん
ありがとう


父ちゃんの
宝の持ち腐れのバズーカーレンズで
近くの公園で
{1E9C0ABC-2365-4089-8440-3274FEE53CE9}

{A85511AD-3A50-47A4-A232-F1387BC1A6D7}


{CEE8B3AF-640D-4974-A99B-DE342BD40A9B}
初めての飛行犬の真似しました。


本番は
明日のドッグランもろやまです

さて
プロカメラマンとご一緒して
巧く撮影できるでしょうか(笑)


そのために
めいちゃんは、今日トリミング
頑張りました。

ビフォー
{37D7EED6-8904-48EE-92AF-188B1BFF9D39}



アフター
{9ED37824-3FA7-46C7-A29A-6E314B22F78D}

{C00573A8-893B-42D6-A83F-21C7848DFC5C}
このお洋服は

ペット博できゃんナナさんで

デコった世界で一つの

めいちゃんのお洋服です。

母ちゃんありがとう


これからも

ずっと、ステキなめいちゃん家で

ありますようにルンルンキラキラ



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村