少し早い3歳のお誕生会 | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α

おはようございます。

チョットノットのめいちゃんでつ
{C05DCB39-632E-48EE-A2BA-9AC7774D391C}



今週はライブで風邪を

引いたのにもかかわらず



遊び呆けていたので

体調がいまいちなのですが…



週末にスケジュールが

押し詰まっているので

昨日

少し早いめいちゃんの

3歳のお誕生会  

やりましたクラッカークラッカークラッカー



誕生ケーキ作りから始まり始まり~


ワンコ用のレシピなのですが

人間も食べられます。



普段、

おやつのジャーキーやクッキーは

よく作るのですがケーキはねぇ


好んでケーキ食べない父ちゃんは

苦手ドクロ



でも、

     格好や味よりも

      愛情たっぷりの

      世界で一つの

    バースデーケーキ

だからね

{2F507BA9-0664-4B3E-B450-06234BDA56AE}

はい、もうちょいとね


{98DC4AD2-942A-4C25-B8FC-A58ABB0D13DB}

はい、かしこまりました
{63F564C8-65EC-4355-8D06-E7E5184A068E}


では、

父ちゃんと母ちゃん

合作の

めいちゃん3歳のバースデーケーキ

食べたいひと
{6E903F17-BF7B-4E90-8BF9-DFA54F7C9BFF}

{D0D2E9D9-F83F-4526-8F29-378B981A5855}

{FB3C36CB-1761-41FD-A6D3-E46444CFC81E}


はい

召し上がれ~ルンルン
{95DFEB13-3535-4BC8-83B3-154159A98E2B}

{1AA53798-CD96-4FD8-8B9A-9ECB0ABE3440}

{2C842040-1FB7-4BE2-AF2B-AE95911C475A}

本当はハピーバースディのBGMが
スライドショーになるわけだったのに
自分で購入した曲も
貼り付けられないのですねえーん
著作権問題かぁ




何はともあれ

家族全員で

3歳になっためいちゃんを

このとおり完食して祝福できて
{6AEED8AC-AA09-4C0A-85F5-2786DA57DA29}

でかマルなめいちゃんだけれど

健康優良児で安心させてくれるしラブラブ

おっとりして、優しいし

いつも一緒に過ごせて

幸せいっぱいもらって癒されています。

めいちゃんの 3歳嬉しいひと
{3861D224-E160-44C1-B732-A039CB9E3996}



おめでとうハート