マルチーズ界一胴長めいちゃんが日本一川幅でポピー観賞 | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α

こんばんわ~(⌒▽⌒)
チョットノットのめいちゃんでつ
{1B5652C3-EF18-4985-BD2D-C21DB84E498E}


昨日は

伊奈町のバラ園のあと



日本一川幅のある鴻巣市の

河川敷に咲いている

ポピー観賞もしました




めいちゃんも負けずに

マル一胴長でしょう
{FFB138F2-076A-4442-BAEB-82ECAEA6F5FD}
確かに(笑)💦



気を取り直して

美しい景観を…
{CF4BAAFF-36F7-4153-B0AF-411E2AA6EE4C}

{A5744E98-D3CD-465A-8D96-8B1E5878BAB6}
川幅の広い河川敷にたくさんの鯉さん

もう、お相手見つかったかなぁ(笑)




とーちゃんは

ポピー観賞ぢゃなくて
ホッピー缶酎片手の方がいいなぁ(・・;)
{F68E0023-BC8C-4681-BBE9-9AB3C4C95C67}
かーちゃんのリクエストで

めいちゃんとツーショットルンルン

ポピーの花言葉のように

思いやりのある家族で

いられますように
{B39AAEB5-1486-4E39-A921-735067B78286}



ここも、時期尚早で

蕾がたくさん首を垂れていました
{104C83AE-101C-4921-910F-557DDE05AE28}
腹が出てて
手足がやたら細長い
蚊トンボおやじが…

とーちゃんのあだ名

年相応ですがなぁグラサン
{C0F6C996-37B2-44AB-AFBC-3CBB1D39F534}


{E934D04E-B14C-4C66-963A-CACD21D7EEE9}

結構観光客いらっしゃるのに

まあ、なかなか仲がいいのを

自撮りしてるのを

めいちゃんがあきれ顔ですね~(笑)



{00844F15-0E82-483A-A94E-E7155467C75E}

{97AA4533-69A9-4695-A9BF-F27DA5301B37}

{E75CD5E1-A351-4FD1-B5B3-B653B9BE9F05}

{CEB61523-4AD2-4CE8-9405-820FDCDBACC4}


美しい自然の癒やしをたくさん頂き

もりもり元気になったひと
{FA5913D1-DFBF-4EA1-A516-877FB22273D4}

はい❣️はい❣️は~いルンルン




いつも、アホやってます

めいちゃん家ですラブラブ








にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村