インターペットと大切なお友達 | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α

こんばんわ~(⌒▽⌒)

ちょっと
ちょっと…

チョットノットのめいちゃんでつ
{1C32AAB5-7B51-4048-BAB7-DB108EF094EB}



今回のインターペット参戦は

大きな

絶対にやり遂げなくちゃならない

目的を持って挑みましたアセアセ



なので


イベントやブースを見ることも

お友達とゆっくり話をする

時間がなかったのですえーん





でも

たくさんの可愛いお友達に

会えましたルンルン

{8937BFC8-5073-4151-ABD2-6385DEFFB76B}

{02FB51D7-EA44-476B-9B72-147CF61176AF}

{121C7AFE-B56C-4EF3-B7D5-375D2EE21918}

{C87747FC-BFA9-4AD4-8CEE-2AA3D18574B4}

{0B5524E6-DA87-4C3B-8E59-5D36842A6059}

{3FF40A2B-01A5-4CC5-B748-39D7E235C64A}
順不同です

あははは~
脳細胞萎縮のとーちゃんには
分からないだろうなぁアセアセ


みんな、なでなでしたかったなぁ
抱っこもしたかったなぁ
うちに連れて帰りたかったなぁタラー



かわいい子たちと

ゆっくり触れ合うことは

できませんでしたが…


当初の目的は達成!!


やはり、

同じマルチーズやワンコ飼いを通して

本当によいお友達に出会えて幸せですラブラブ




このようなイベントでも

再会、再再会出来て

心がほっこりパワーアップします。


みなさま

本当にありがとうございましたルンルン



1日、リュックインの

めいちゃんの

写真は少ないのですが

少しアップを

{9C16F2B5-1B06-4349-BC9A-73B878383995}

{CD527C6F-3896-49F9-98F8-FC82FD0CDD6E}

{605A2B35-4C9D-449D-8C68-C9BC3A26C1CC}

楽しかったひと…    はい!

また、
インターペットに
行きたいひと…    はい!!


今度は

ゆっくらと

どすこい、ドスコイの

めいちゃんペースで

お話ししましょうねラブラブ