どっちがキレイ〜σ^_^; | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α

たくさんの宿題が終わった~(^o^)/



めいちゃん家は

あの高名な
権現堂堤に


さくらさんとツーショットに

行きました(⌒▽⌒)
{A59ADA04-1507-44CD-A5D8-99F6CB492440}


平日の昼間なのに

駐車場は満車びっくり



定年自遊人の

天国と思っていたのに

世の中甘くなかったショボーン



でも、

こんな埼玉のど田舎でも

モデルスカウトを目指して


ファイヤー

{BA92C6CC-BA35-4040-84EB-823BB0A59D9D}

まずは 

マネージャーの母ちゃんと

菜の花さんの前で

撮影の打ち合わせ(笑)


{A90557A2-4EE0-4146-9B19-E279A704D0E6}
こんな感じの明るさでいいね~



さくらさんは、まだ

ステージ前の衣装だけれど
{B35A4DC3-2924-4C80-93E7-795C844257ED}
香りは…

{F701780C-81B5-4B70-A310-C52E2665C2AD}
熟成されてますね~~

12年ものですねσ^_^;

まるで、オヤジのScotchの話なの!?



あの~
{3AE7ED78-153D-437B-8EA6-EFD9B5215282}
バカ殿ぢゃないでつが

一応

モデルさんしてますかって



この田舎でも…  


ちゃうちゃう

田舎だからこそ

華やかなめいちゃん目立つ~のっ(⌒▽⌒)


{41B57268-9237-47F4-9CAF-F282A6993E6C}
どう

花よりめいちゃんでつか(笑)




{1E99000B-7E0B-4CF2-A02A-7C75EBA593E0}
そう思うひと…

はいはい!!



{ED398EEF-F23A-4E35-BAE8-2EBCFC1A8211}
子供達にも大人気なのに

モデルスカウトの

お声なかったなぁ笑い泣き




{608ED076-3D82-468C-B0EB-9E1014D1F7A9}
はい、

また、明日を目指して家シャン

我慢しました。

スヌードのお耳は、4時ですが

もう

めいちゃんの夕飯時です。

モデル料かさみますでつ(笑)