チビめいちゃんのお墓参り | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α

こんばんはー(⌒▽⌒)
チョットノットのめいちゃんでつ


今日から有休消化の父ちゃん

タイミングよくお彼岸入りなので

高崎八幡霊園にある

父ちゃんの実家のお墓参りしてきました。



途中

道の駅おかべで休憩
{89D3409C-4BFF-4CC9-8D51-6D6D5391C930}

平日の昼間なのに凄い人混みでした。

さすが関東1人気の道の駅!

何故なんでしょうね~!?



キャラクターのふっかちゃんや

深谷ネギ、色々な物産

郷土料理の煮ほうとう等

有名どころはありますが…




やっぱり、なんて言ったって

年末ジャンボ3億円がでた

宝くじ売り場でしょうね(笑)




さて、さて、

めいちゃんのち◯こタイムが終わり

一路、霊園にと思いきや

埼玉と群馬の県境にある

ガトーフェスタハラダに寄り道
{29CA2EC1-E06C-4F47-B897-8423A8ED0AD7}

母ちゃん

このラスクに目がないからなぁアセアセ

平日しか販売しないバケットもゲットし

母ちゃん

ホクホク顏爆笑
{96ED69A4-69B6-44E4-87D1-7183B7D3BF66}





さて、ここから霊園まで30分。



しかし、めいちゃん家からは

3時間弱アセアセ

遠いとは言え

色々とあり足が遠のいてたなぁ…


久々の墓参り

無事に37年間定年まで

勤め上げられましたと

感謝の南無ーーっm(_ _)m  でした




めいちゃんとチビめいちゃんも

なむーーっm(_ _)m
{A6F98669-1DB8-4568-BE11-4FB18E21767E}

ありがとうねっラブラブ

一本だけ桜さんも満開に
歓迎してくれました
{96938B55-77CB-41AA-8142-70A3CD9CE88B}


もう、昼は遠に過ぎ

お腹の虫の合唱が(笑)



遅いランチを食べに前に行った

ドッグカフェ『DOG  STYLE』で
{C57BA93E-7175-45D0-B818-E79C6CA00BBD}

看板犬の
イケワンのジャックラッセルテリア君が
歓迎してくれましたタラー


マスターもママさんも気さくな方

そして

料理が本当に美味しいのです
{31080412-8BE5-4C65-9CEE-294B30B99C30}

アボカドとアンチョビのパスタと
アスパラとベーコンのピザ

サラダに

ブラックペッパー入りのチーズケーキ
ドリップで作りたてのアイスコーヒー

本当に美味しんですよ~(⌒▽⌒)
これで2450円

さすが高崎(笑)


また、寄りますね~~(⌒▽⌒)

ところでカフェに飾られていたこの写真

ジャックラッセル君たちが
ワンコ文字しているのですびっくり


カフェの名前なんですよ
{B7DBDD05-364D-4D30-92FE-FC1EB4B1B569}


かこ・はなちゃん
今度、マルチーズでこれに挑戦しましょう




みんな集めて

マルチーズでマルチーズって

ワンコ文字描きましょうルンルン

できるかなぁ(⌒▽⌒)