旅マル4娘のトップノット道中(那須編) | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α

チョットノットのめいちゃんでつ(⌒▽⌒)
{1CEA513F-A5D6-4922-A982-DE40E275F81C:01}


長~い日本列島の上の方と下の方から

旅マル娘たちが集合したのは

真ん中  ん…
そう、人間で言えば【へそ】の辺り

中立・中間!?の那須でした(⌒▽⌒)


事前の下調べが完璧な

あんずちゃんママさんが予約してくれた


那須の隠れ家レストラン
花一会さんで
ランチタイムに集合
{6C645501-4AEE-4F4F-8639-47B31ED742F0:01}


かこちゃん
はなちゃん
あんずちゃん
めいちゃん

それぞれ可愛いマルチーズが
単独では

可愛い~って声が
すれ違いざま
背後から追っかけてくるのですが(笑)



かこちゃん❌はなちゃん❌あんずちゃん❌めいちゃん

掛け合わされると


相乗効果で10割り増しラブラブ

爆発的な可愛さに変わる爆弾(笑)
{8E44F04B-479F-4D16-B349-8501436EB850:01}

はい❗️親バカです(⌒▽⌒)


花一会さんでは
いぬのきもち3月号の別冊に
ふわまるClubと一緒に掲載された

ミニチュア・シュナウザー
800ワン集まったオフ会
髭犬祭の実行委員会の方々と
名刺交換しました。
{7F7C7037-D228-4111-A5CC-93FA620DBCD7:01}
                薔薇の背景のお写真は
         花一会さんの物をおかりしました。

シュナウザーのオーナーさん一人の方は
埼玉県在住で飛行犬のカメラマンさん

幸手ドッグランには
毎月撮影に行くと話されていました。

気さくな犬好きさんで
旅マルを抱っこして
ふわふわ感に感動してました(⌒▽⌒)




花一会さんのランチコース
すべて見栄えもよくて美味しかったラブ

デザートは、パンの香りもしっかりある
フレンチトースト音譜
{3C4E6BE3-D6ED-42A5-BD26-A69FD77295BE:01}

真ん中は
かこ・はなちゃんママさんの
バースデイクラッカーのサプライズでケーキをラブラブ


花一会さんのハーブティーと
気楽な語らいで
身も心も温まりました。


花一会さんは見事な薔薇が自慢なようです。

今度は、薔薇のシーズンにと
思いを馳せながら



一路、今夜のお宿に向かいました車DASH!
{1218FD77-F21F-4106-B40E-C2B9886F914E:01}

当日はあいにく春の嵐なので
旅マル4娘達も
ランランできずがっかり模様



各部屋付きの温泉露天風呂は
ゆったりと入れ感激照れ



食事も美味しく大満足ルンルンまんぞく音符(⌒▽⌒)
{1FCEE264-F7F0-4598-B61F-F2E651F0FD0D:01}


学生時代の旅行でもお馴染み
お友達との旅は
語り尽きないおしゃべり…


父ちゃんは、その話題を
肴に
夜中の2時まで飲んでました(笑)




翌日は、風は強いものの
お天道様がこんにちは~と
顔を見せてくれました




まず最初の行き先は
有名なペニーレインキラキラ
{691A5157-3B6A-40A3-B2A6-ACA2111B1838:01}
看板の前で
はい❗️マルチーズ爆笑
まだ、
寝足りないマルチーズ達でした(笑)


しかし、なぜこのブルーベリーのパンが
人気なのでしょうね。

凄い行列でしたワンガーン




次にシーズンオフっぽい
南ヶ丘牧場では、

冷たい風にもかかわらず
マイカーが沢山びっくり


やはり、旅マル4娘は注目の的カメラ
可愛いかわいいと言葉の機関銃を浴びて


タイから観光に来られた方には、
抱っこされて、
チュウラブラブチュウ唇攻撃された
旅マル4娘爆笑


その方も
マルチーズのオーナーさんでした。
{D69BC267-7C61-40E1-9425-646DB2129DED:01}

取り敢えず構図を考えずに記念写真(・・;)



南ヶ丘牧場を探索して
ちょうど、昼近くになり

かこ・はなちゃんママさんが
予約してくれました
ワンコも入れる本格的な
お蕎麦やさん【天水】でランチタイム
{571B6E20-B477-451B-A5F7-7DC17D0C9023:01}
テラス席なのですが
とても暖かくゆっくり味わいながら
食べられるので
ワンコ連れにはお勧めです(⌒▽⌒)





今回、楽しい旅マル4娘企画を
成功させてくれた

かこ・はなちゃんとママさん、お父さん。
あんずちゃんとママさん。



本当にありがとうございました。
こんなにリラックスして、楽しかった旅行は、久々でした。



気の合うお友達との旅行って
その相乗効果で
楽しさ陪乗、疲れ皆無なんですね。

また、行きましょうねラブラブハート
{1C72791A-58E4-4D51-9F9F-195025318F26:01}

最後は、ドッグカフェ
ミルフォニードッグで次の企画を
約束して

旅マル4娘トップノット道中
那須編は完結ぅルンルン