8月3日は2度目のうちの子記念日 | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α

人との出会い…

人と動物との出会いにも

必ず意味があると思いませんかはてなマーク



2年前の8月3日

めいちゃんが
我が家に
やって来た恋の矢
{0666B159-595A-409F-B71B-40F48E45BABC:01}

{915B9962-BF6A-40F4-A539-58E7D4E33477:01}

写真は、落ち着いた翌日のものです



この頃は

ブログをしていても

読者さんも少なく

お友達もいませんでしたあせる



2年が経ち

今では、たくさんの『イイね』や

コメントを頂くようになりましたラブラブ

ありがとうございます(⌒▽⌒)



めいちゃんを通して

たくさんの出会いがありました音譜
{89F86036-E4A3-426C-AA9A-558B010B8936:01}

{87498B35-0CA3-44BF-AAF9-3BE7B4504209:01}



そして

記念すべき2回目のうちの子記念日の

きのう

はるまんさんから  



絵のプレゼントが届きました
{262B0909-30EB-446F-9AC0-E4EA01E5EBB3:01}

{71FE2761-6CA6-4BE1-B98F-1DF1D3C62887:01}


白い子は描くのが

苦手とおっしゃっておりましたが…

とても可愛く描いてくださり

感謝しておりますラブラブ


父ちゃんと母ちゃんからは

ちっちゃなケーキとお洋服の

プレゼントです。
{61E34D75-13A4-418C-A48C-8457B60458EF:01}

{F5FA10F0-6EE9-41A0-9DC8-A33EF82228BF:01}

{E109CFDF-CD08-46BD-929E-00F496AC850B:01}

{80328C0B-12A2-440A-956D-80B5099F3CA5:01}

久々の手作りご飯は美味しいかなぁ!


大きなケガや病気もなく

元気に育ってくれて

ありがとうドキドキ


めいちゃんのおかげで

白いお友達ともたくさん出逢えたよ音譜



一人っ子のわがままムスメだけれど

優しいお友達のおかげで

楽しく遊べるようになったもんねアップ




まだまだ

ワンコ見知りは治らないけれど…



逢ったことのない

ブログのお友達にも

いつか会いに行くよ!!

待っててねラブラブ



10月24日は

第二回ふわまるもあるよ音譜

新たな出会いが楽しみ~音譜

では

今日も暑くなりますが

みんな元気でね
{BC1F038E-04C9-4966-979A-253D001D17CD:01}

{AA60EB04-75E5-4EAD-8DBD-6F6A9C1C7BB7:01}