魔法の鍋 | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α


夕方

いい気持ちで船を漕いでいたら


突然


安眠妨害なおとが



なんだ  宅配屋さんでつかあせる




なんか


大きなお荷物が届きました
{D7DCE9FD-63A8-4532-90EE-B92FE6BD53FA:01}



何々  めいちゃんの音譜
{EC20F7AA-1F33-4535-BFDD-146151890A57:01}
いい匂いちませんねDASH!


はい

これから、

たくさんさせてくれますよ(⌒▽⌒)



だって


中身は、憧れのストウブ鍋ですもの
{959BF6E7-B46C-4784-B14A-B9E1DD8F23F7:01}
明日は、

父ちゃんと母ちゃんの

結婚記念日だから奮発しました(^^;;







めいちゃん


早くもスヌードして

食べる気満々だね(笑)


{787E2360-EF82-460B-AF0C-2896D254ECBB:01}
早く食べたいでつ





では、今夜は寒いから


ストウブさん


豚汁を出して~クラッカー
{1D20F99E-D780-45E6-BE45-43437C5EEB57:01}


さすが

無水料理は、素材の味が

そのまま残ってます。






めいちゃんとストウブ鍋は


我が家の二大家宝です(笑)









にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ