激動の2月が終わろうとしています。

月曜日はいよいよ県立高校の合格発表です。

まさに人事を尽くして天命を待つ! 


定期テストも終わり全員、新学年の準備に入ります。


特に小6年生は新しい中学校での勉強に戸惑いがち・・・

そこで一人ひとりに中学の勉強のやり方、進め方をみっちりと話しています。

ここの所毎週末、保護者の方にも来ていただき教科ごとに日ごろの勉強、予習復習、授業の受け方、

ノートの取り方まで具体的に・・・。

ここまで教える塾って他にはないでしょう、s-Liveの最大の特徴です。


自分も中学の時にこれを知っていたら全然違っていたなぁ!と思います。



すごい! おどろき