中学生一人づつとこれからの勉強の進め方についてじっくりと話しています。


ここまでやってきてうまくいった所はこれからも続けていこう!


逆にうまくいかなかった所は何故なのか?

どう改善していけばよいのか?


なによりその改善策は実際に出来る事なのか?


 厳しいようですが「頑張ります!」「一生懸命やります!」なんてのは当たり前のことで、どう頑張るのか?を具体的ににしよう。


 日々の自分の生活時間にあてはめてこれなら出来る、ときちんとおなかに落としてそこからスタートです。