こんにちはニコニコニコニコ


立春を過ぎガーベラ春分に向かって、

少しずつ少しずつ

陽気が変わってきていますねークローバー

みなさん、このをどんな風に

お過ごしでしょうか⁇








私は大好きなコーヒーコーヒーをいただきつつ、春を味わっています照れキラキラしかも、おかわりしてwww






いつも自分の気持ち


真ん中にハート


考えたり、行動できたらいいなぁと


改めて思い


ブログを書いています!チュー



それが


常には難しくても、


なるべく


自分ファーストの意識が


ある方が


より心穏やかに過ごせるのでは


ないかなと感じています!



自分で自分を尊重する


とでもいいましょうか、


他人が何か言おうが


どう見ようが


私はと、


その時の


あるがままの気持ちだったり


感覚や考え方を否定せずに


まずは


自分が自分を


受け止めることガーベラ




これまでの習慣や経験から


すぐにはできなかったとしても、


少しずつ、少しずつコスモス


試してみてください!



自分が自分に向ける


否定的な目線や


自分を責めるような思いは


一旦横に置いておき👏


まず


どう感じているか?


これからどうしていきたいのか?など


本当の心の声に


耳をすましてみましょう!




私はこの間あるワークショップで


自分の身体の声をきく、


内観する機会があったのですが…


子どもの頃からずっと続いている


ある症状が


自分の感情


結びついていることに


気がつかされました爆笑あせる


本当に本当にビックリです!


その気持ちはわかっていたものの、


まさかそこに!?


目の醒める想いでした目w



当たり前ですが、


あなたの気持ちやあなたの想いは


すべてあなたのものです合格


大切なあなたの一部です!


誰にも触れることのできない


あなただけの尊いものスター


頭を悩ませるような


感情がもしあれば


もしそれに気がついているのなら、


どうぞ


解放してあげてくださいクローバー


これまで持ってきた


抱えてきたものは、


この春を機に


手放しましょう!


照れラブラブ照れ



人の感情


身体と密接に関係していますふたご座


不安や恐れは


目には見えませんが、


気づいてほしいと


あなたの気づきを


待っていたりしますスター




自分の気持ちを真ん中に

そして、

これまでの気持ちを

この春に解放して

前に進んでいきましょう!ウインク音譜




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます音譜




星星星




2023年3月チューリップコスモス


これからの生活にみなさんの笑顔と

自分らしさがあることを

願っていますウインク



音譜音譜音譜




子どもの可能性を信じる

自分の可能性も信じるウインク




初回限定お祝い 無料


2回目以降は
60分 15,000円 です。


流れ星セッション内容


45分のカウンセリングに
ヒーリングキラキラをプラスしたメニューハートです!
(zoomなどオンラインで行っています)



これまで子育てや人間関係などについて
ご相談を受けてきました。

心の中にある気持ちに気づいて、
本当の望み
本当の気持ちを時間をかけ
解き明かしていきましょうスター

魂のままに
ありのままの存在で生きられるように
サポートさせていただきます照れ




セッションの内容としては、
お話を伺った後にその方に合わせて
ヒーリングのエネルギーを
3分〜5分
送らせていただきますニコニコ
(聖地からの光のエネルギーです飛び出すハート)

そして、その時に見えたビジョンやイメージ
などもお伝えして
今後についてお話させていただきますウインク


カウンセリングというと
ちょっと緊張してしまうかもしれませんが、
リラックスしてキラキラ
「心の中」にあることを
安心してお話くださいね!

ヒーリングは、温かさを感じて
眠くなったというお声や
◯◯(体の部分)に感じたなど
個人差がありますが、
体感としてなくても必要なところに
ちゃんと届いていますアップ


カウンセリング後にヒーリングを
することによって、こり固まったものが
軽くなります虹(メンタル面も)

・よく眠れるようになった
・疲れが軽くなった
・イライラがおさまった

などのお声もいただいています!



ご予約・ご連絡はこちらから音譜

↓↓↓
友だち追加