みなさん、おはようございます!

少しずつ少しずつ

ガーベラキラキラ

が近づいてきていますね照れ


毎年この季節になると、

自分がつくしになったような気分で
待て待て…どんなだwwwあせる

春の到来が待ち遠しく、

これから自分も空に向かって

伸びていけるような

そんなワクワクした気持ちになりますアップ


みなさんは春と聞くと

どんなことを想像されるでしょうか?


私はですね、

いつも

田舎から出て来た春を思い出します爆笑

不安と期待を胸に、

それでいて

自由もめちゃくちゃ

感じていた春が

何年経っても心にあります!



草間彌生さんのアート飛び出すハート


カラフルな遊具スター


ベーカリーにあったオブジェ⁇




やっぱり春は


カラー


のイメージというか、


のピンクを筆頭に


淡い色のイメージが強いですねおねがい




普段の生活の中で

何かをイメージすることって

みなさんどのくらい

あるでしょうか⁇

例えば

今晩のおかずに始まりw鍋

次はどんなところに旅行飛行機船に行こうや

次の週末の計画などなど

何でもいいのですが、

頭の中で想い描く様々なことニコニコ

私たちは日常的に

無意識にしていますよね!


そう、アスリートがしている

イメージトレーニング筋肉ダンベル

もそうですが、

イメージすることの科学的根拠も

きちんとあるそうで虹

ざっくり説明すると…

脳は、実際の経験と

頭の中で鮮明に想い描いた想像上の経験を

区別することが難しいとのこと脳みそ

トップアスリートの

身体能力の高さも

実はイメージ力の高さが

関係しているとも言われている

らしいですよ!


毎日の生活の中の

ほんの数秒、数分のことですが、

塵積も(ちりつも)で

イメージ力が養われる

としたら

是非是非みなさんにも

積極的にやっていただきたいなぁ!

と思う出来事が

先日ありましたウインク


それは、ヒプノセラピーの

暗示の体験の時でした!

催眠状態で

セラピストがいくつか質問を

クライアントさんにするのですが、

その時の

五感(視、聴、嗅、味、触の感覚)

が後々リアルに影響してくる…

ということをセッション内で

体験して

目から鱗と言いますか爆笑


自分の脳内のイメージって

めっちゃパワフルや〜キラキラ
(彦摩呂さんの宝石箱や〜〜的なw)

と驚いたのです‼︎


その時感じた空気や光景、

音、匂い、感触などの

細かなイメージが

何日経っても鮮明に

思い出されるんです、本当にびっくり

人間の脳って不思議ですねー!


そのイメージしたものを元に

決まった時間に片付けをする…

という暗示を

私はかけてもらったのですがw

毎日やろうとすると、

その時の画像?映像?がリアルに

頭の中で再生されるんですチュー

この上記の表現が合っているか

わかりませんが、

1日目はここまでやったから

2日目の今日はここから…とか!

本当にそれを思い出しながら

日々片付けをすすめていくことが

できました爆笑


催眠中に

よりたくさん、リアルに

イメージできるような質問が

その時に大事だなと

感じたんですねアップ




お昼寝中の我が家の次男黒猫生活感丸出しでスミマセン…あせる





人が催眠状態にある時の可能性や

不思議な体験が

これからもっともっと

解明されて、

そこでの私たちの気づきや

想い描いたこと

何かこれからを

変えていくような気がして…


春のワクワクに加え、

未来のワクワクも

止まらない朝なのでしたー虹


みなさんの想像する未来とは

どのような世界でしょうか?


よりよい世界

よりよい未来が

私たちを待っていると想像して、

今日も1日

楽しんでいきましょう!ウインク音譜





本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます音譜




星星星




2023年2月節分キラキラ富士山


これからの生活にみなさんの笑顔と

自分らしさがあることを

願っていますウインク



音譜音譜音譜




子どもの可能性を信じる

自分の可能性も信じるウインク




初回限定お祝い 無料


2回目以降は
60分 15,000円 です。


流れ星セッション内容


45分のカウンセリングに
ヒーリングキラキラをプラスしたメニューハートです!
(zoomなどオンラインで行っています)



これまで子育てや人間関係などについて
ご相談を受けてきました。

心の中にある気持ちに気づいて、
本当の望み
本当の気持ちを時間をかけ
解き明かしていきましょうスター

魂のままに
ありのままの存在で生きられるように
サポートさせていただきます照れ




セッションの内容としては、
お話を伺った後にその方に合わせて
ヒーリングのエネルギーを
3分〜5分
送らせていただきますニコニコ
(聖地からの光のエネルギーです飛び出すハート)

そして、その時に見えたビジョンやイメージ
などもお伝えして
今後についてお話させていただきますウインク


カウンセリングというと
ちょっと緊張してしまうかもしれませんが、
リラックスしてキラキラ
「心の中」にあることを
安心してお話くださいね!

ヒーリングは、温かさを感じて
眠くなったというお声や
◯◯(体の部分)に感じたなど
個人差がありますが、
体感としてなくても必要なところに
ちゃんと届いていますアップ


カウンセリング後にヒーリングを
することによって、こり固まったものが
軽くなります虹(メンタル面も)

・よく眠れるようになった
・疲れが軽くなった
・イライラがおさまった

などのお声もいただいています!



ご予約・ご連絡はこちらから音譜

↓↓↓
友だち追加