みなさん、こんばんはニコニコ

今年もあっという間に

2月半ばにさしかかりましたが、

みなさんが感じる

今年のエネルギーキラキラ

は、どんなものでしょうか??


私は何か得体の知れないw

やる気と自信に満ち溢れていて笑い

自分でもワクワク・ドキドキキョロキョロキューン笑

しています!





猫しっぽ不可能はにゃいのよ!入ろうと思えばどこにでも入れるにゃり猫あたま




私はこの間、あるホームページを見て


泣く泣くうさぎという…


年齢なのか、涙腺が崩壊しているのかw


そんな現象が起きましたPC爆笑



それがこちら下矢印



ひょんなことから

こちらの分身ロボット🤖

を知ることとなったのですが、

調べていくうちに…


孤独の解消

家にいても社会と繋がれる

外に出なくても人間関係を築いたり、

働くことができる…など、

開発者の素晴らしい発想力や情熱に

心が動かされ笑い泣き

会社の沿革を見ているだけで

涙が出てしまったのですあせる


こんなにも想いを形にしている!

なんて素晴らしいアップ

と心がとっても踊りましたラブラブ


今まで

絵や音楽、舞台などで

感動したことはあっても、

今回のようなことは

初めての体験でした!おねがい

正直ロボットやAIと聞くと

映画のイメージか、

あまりいい印象を持たなかった

のですが←影響受けすぎだろw


いやぁ、本当に

世の中何が起こるかわかりませんね笑い泣き
(めっちゃ感動したんですよ、
しかも職場で…秘密)



そして

こちらのカフェコーヒーがあるということで、

早速来月あたりに行ってみるつもりです!

予約をすると

研修を受けた操縦者が

ロボットを通して?

好みのコーヒーを淹れてくれる

テレバリスタという

分身ロボットや接客をしてくれる

ロボットがいたりハート

素敵なサービスが受けられる

カフェなのです照れ



ここで

話は飛びます気づき


物事の大小はありますが、

何においても

◯◯は自分には無理だ

あくまでも理想で
自分には成し遂げられない

あの人にはできても
自分には才能がない

…などなど

(誰からも

そんなことは言われてないのに)


自分で自分に
制限を課していること

って

意外にあったりするのでは

ないでしょうか!?

うっすらと心に芽生えた

目標や希望🌱

それを

当たり前のように、当然のように

無理だと思っている叫び

でも、それって

本当に
無理なのでしょうかはてなマークはてなマーク


よーく、よーく

自分の内側を見つめて

掘ってみると⛏⛑

小さくても

できることに気がついたり、

きっかけになるような

アイディアが浮かんだりひらめき電球

諦めなければ

可能性は少しずつでも

膨らんでいくのだと思いますグッド!


そして、人の

イマジネーション

偉大ですおすましペガサスオーナメントふんわりウイング

頭の中で想像したことを

具現化すべく

どれだけ行動

移せるか?

これをひたむきに続けることで

1年後、5年後、10年後…

未来が変わってくるスター

と思うのですウインク


もし

今心に芽生えている

何かあるのなら、

自分の中の

限界を取りはらって

進んでみませんか?

2023年は

まだ始まったばかりですウインク音譜


あなたの想いを形にするべく

動き出してみてくださいね!

すべては小さなきっかけから

始まるのです流れ星




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます音譜




星星星




2023年2月節分キラキラ富士山


これからの生活にみなさんの笑顔と

自分らしさがあることを

願っていますウインク



音譜音譜音譜




子どもの可能性を信じる

自分の可能性も信じるウインク




初回限定お祝い 無料


2回目以降は
60分 15,000円 です。


流れ星セッション内容


45分のカウンセリングに
ヒーリングキラキラをプラスしたメニューハートです!
(zoomなどオンラインで行っています)



これまで子育てや人間関係などについて
ご相談を受けてきました。

心の中にある気持ちに気づいて、
本当の望み
本当の気持ちを時間をかけ
解き明かしていきましょうスター

魂のままに
ありのままの存在で生きられるように
サポートさせていただきます照れ




セッションの内容としては、
お話を伺った後にその方に合わせて
ヒーリングのエネルギーを
3分〜5分
送らせていただきますニコニコ
(聖地からの光のエネルギーです飛び出すハート)

そして、その時に見えたビジョンやイメージ
などもお伝えして
今後についてお話させていただきますウインク


カウンセリングというと
ちょっと緊張してしまうかもしれませんが、
リラックスしてキラキラ
「心の中」にあることを
安心してお話くださいね!

ヒーリングは、温かさを感じて
眠くなったというお声や
◯◯(体の部分)に感じたなど
個人差がありますが、
体感としてなくても必要なところに
ちゃんと届いていますアップ


カウンセリング後にヒーリングを
することによって、こり固まったものが
軽くなります虹(メンタル面も)

・よく眠れるようになった
・疲れが軽くなった
・イライラがおさまった

などのお声もいただいています!



ご予約・ご連絡はこちらから音譜

↓↓↓

友だち追加