みなさん、こんにちは!

そろそろ11月も終わりますね爆笑

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

私はカゴから解き放たれた鳥のように?w

セキセイインコ黄

自由に羽ばたいています飛び出すハート

好きな時に映画を観て

行ってみたかったコンサートや

イベントに行き、

五感を刺激される日々ですおねがいアップ














そんな中、昨日は


明治神宮⛩へ。


この秋、入退院を繰り返し


2度ドタキャンしてしまったお友達と


参拝してきたのですが!


不思議なことの連続で


2人で当惑してしまいました照れキラキラ



彼女は定期的に訪れているらしく、


レアな情報を交え話しながら


参拝はスムーズに進んでいきました!


祈祷もしていただき、帰りに御神饌を


受け取ったのですが…


賞味期限が息子の誕生日でニコニコ

2023年○月◯日


嬉しくなり、即お友達に伝えました!
















日差し・エネルギーが強く、どこで写真を撮っても素晴らしかった‼︎チュー



そして


彼女は最近着物👘にハマっている


とのことで、


素敵な着こなしをしていました!


手袋やマフラー🧣、バックにブーツ👢


小物を上手に組み合わせて


楽しんでいますウインク


いつも刺激をくれる彼女、


参拝も2回リスケになりましたが


提案してくれて


本当に本当に感謝です音譜




共通のお友達だったボランティア時代の


仲間の話などしながら


歩をすすめていると、


仕事の話になり最近勤務地が


変わったとのこと!


なんとびっくり


息子が通っている学校と同じ駅だった


のです‼︎学校


先ほどの御神饌に続き、


不思議なこともあるもんだねー


と2人で驚きました爆笑


今思えばですが、


この日に参拝して


お互いいろんなことを共有し、


エネルギーを交換(交流)することが


決まっていたかのよう…照れ



その後


私たちは宝物殿へとあしあと


都会の真ん中に


こんな森があるんだ!と


長く住んでいるのに


知らないことだらけあせる


木のことや人工的に作られた森林で


あることなど、


ガイドのように彼女が説明してくれ、


さながらの参拝ツアーのようでした!



道中、なぜか話は沖縄や


たんぽぽおじさんの話になりクローバー


自分の近況なども含め


いろんなことを話しましたニコニコ


彼女とはいつも気持ちのいい


心の交流ができるのです!


同郷ということもあると


思うのですが、


ライフスタイルや考え方


佇まいなど


年下ながら学ぶところが


いつもある、素晴らしい女性ハート


何より若い頃から


自分をしっかり持っていて、


落ち着き払った雰囲気が


いつも私に刺激をくれました拍手


きっと自分軸が低い私には


彼女の動じないどっしりとした雰囲気が


会う度にまぶしかったのかもしれませんグラサン


人との出会いやとは


不思議なものですね!




この日は沢山の挙式や七五三のお参りの家族を見かけ、あぁやっぱり日本の文化や風習は素晴らしいな!と改めて感じました富士山キラキラ






これは亀石カメと呼ばれる、エネルギーの高い場所だそう!

上から見ると本当に亀のようでした照れ



写真には収めていないのですが


清正の井戸にも訪れ、


こんこんと湧き出る清らかな水に触れ


身も心も浄化されたようでした!


ここも龍穴とよばれるパワースポットキラキラ


で有名!


老若男女、外国の方などが


美しい季節を楽しんでいました紅葉










その後、彼女から旅行のお土産を


いただいたのですが…


出雲大社に行ったとのことで目


な、な、なんと‼︎


それが


神塩(かみしお)だったのですびっくりあせるあせる


本当に本当に驚きました!!


勘違いかと思い


包みを開けて確認すると、


やっぱり…


沖縄在住の新垣哲男さん


と書いてあるじゃないですか爆笑DASH!


腰を抜かすかと思いました!w笑い


何を隠そう


午前中に何気なく話した


たんぽぽおじさん


が携わった塩


だったからですおねがい


(ちなみに彼女はたんぽぽおじさんを知りません!)








この日はすごく氣のいい、


エネルギーが高い日だなと感じて


いましたが爆笑


こんなにもシンクロが連続して


起こるとは!


驚きの連続ですスター


しばらくぶりに会った


私と彼女との間で


何が起こったのか!?



天・宇宙は


私だけにわかる形で


沢山のメッセージを届けてくれている


と確信しましたおねがい


本当に有り難いことですアップ



みなさんも自分にメッセージや


シグナルが届いていないか、


五感を研ぎ澄ませて感じてみて


くださいね!




記載していない小さなシンクロもあり…不思議な秋の一日となりました晴れ





本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます音譜




星星星




2022年11月虹


これからの生活にみなさんの笑顔と

自分らしさがあることを

願っていますウインク



音譜音譜音譜




子どもの可能性を信じる

自分の可能性も信じるウインク




初回のみ
★カウンセリング&
ヒーリング 無料キャンペーン実施中‼︎


締め切り間近の予定でしたが、
あと5名追加募集させていただく
ことになりましたーラブラブ

ご相談はお子さんや子育てに関すること
以外でも、お受けしておりますウインク


2回目以降は
60分 15,000円 です。


流れ星セッション内容


45分のカウンセリングに
ヒーリングキラキラをプラスしたメニューハートです!
(zoomなどオンラインでも可能です)



これまで子育てや人間関係などについて
ご相談を受けてきました。
みなさんの心の中にある
本当の望み
本当の気持ちを時間をかけ、
解き明かしていきましょう。


セッションの内容としては、
お話を伺った後にその方に合わせて
ヒーリングのエネルギーを
3分〜5分
送らせていただきますニコニコ
(聖地からの光のエネルギーです☆)

そして、その時に見えたビジョンやイメージ
などもお伝えしてそのふり返りをし、
今後についてお話させていただきますウインク


カウンセリングというと
ちょっと緊張してしまうかもしれませんが、
リラックスしてキラキラ
「心の中」にあることを
安心してお話くださいね!

ヒーリングは、温かさを感じて
眠くなったというお声や
ピリピリと感じたなど個人差が
ありますが、体感としてなくても
必要なところに届いていますアップ


カウンセリング後にヒーリングを
することによって、こり固まったものが
軽くなります虹
・よく眠れるようになった
・疲れが軽くなった
・イライラがおさまった
というお声もいただいています!


セッションの感想ですニコニコ

(これ以前の感想は、ブログ一覧の
1人旅☆誕生日編
からご覧ください!)
文字数の関係か?最近アップロード
できなかったりするので…あせる
すみません‼︎






ご予約・ご連絡はこちらから音譜

↓↓↓


友だち追加

P.S.
以前使っていた公式LINEアカウントが
使えなくなり、急遽新しく登録しました爆笑
↓↓↓
今までそちらで繋がってくださっていた
皆さまには大変申し訳ないのですが、
アカウントを新しくさせていただきました
ので、これからもどうぞよろしくお願い
致します☺︎