みなさん、こんにちはおねがい

突然ですが、

子どもの頃描いていた夢を覚えていますか?
ちなみに私は、デザイナーやモデルw


あの頃の純粋さキラキラ

それを思い出すことって

結構…というか、

すごい

大事だよなぁ爆笑おねがい爆笑

最近、とても感じています!


それと、

9/23 秋分の日から

何かが変わったスター

節目的なものを感じていて…


自分の人生において

新しいステージに入ったような

そんな感覚が続いています照れアップ

みなさんはいかがでしょうか?

何か変化を感じたりしていますかはてなマーク





この間食べた韓国料理韓国今日は雨なのでチヂミを思い出してしまった傘




子どもの頃に夢みていたものや

憧れていたものには、

何か自分を生きるヒント

のようなものが

含まれている気がしています!

すべての方に当てはまらないかもしれない

ですが、

私は上記の職業以外にも

アニメ「一休さん」に

出てくる

新右衛門さんが大好きでした爆笑ラブラブ
エッ‼︎急に…w

一休さんを陰から支える

あの人間味あふれる人柄に魅力を

感じていました!
あのアゴが割れているキャラですよ!
思い出せる人〜⁇爆笑


※私のカウンセリングのルーツかも!?w




自分だけが感じる世界流れ星

マイ・ワールドとでもいうのでしょうか!

頭の中は

人から見えませんが

自分が愛して止まないもので

溢れていたり、

自分だけの見方・感じ方があったり、

子どもの頃は

自分の世界が狭くて濃かったような爆笑音譜

もしタイムマシーンがあるなら

間違いなく

私は

あの時代(特に楽しかった夏休みスイカ)

に戻りたいと思っていますおねがい


当時から

ファンタジーや空想が好きな

一風変わった子だったのであしあと

図書館で繰り返し借りていた本が

もしまた読めたら…と

今になっても思い出します爆笑


そして、

友達の輪に入るよりも

ちょっと外から観察?

してみたりすることが好きで、

人の心の機微に敏感な

自分からみても本当に

変わってる子したてへぺろ

まだ自分をよく理解していませんでしたが、

それでも

自分の感覚はみんなと違うなぁ

とよく思っていました!

例えば

運動神経は悪いけど、

人の顔をモンタージュのように覚える

とか爆笑

大事なところは覚えていないけど、

変な(重要ではない)記憶がいいとかw

(写真で切り取ったように情景を

覚えている)

わからないなりに

きっとこれは脳の偏り、

仕組みの違いなんだろうな…

と子ども心に思っていました!

いとこ達と集まってわいわいしている時も

私だけ1人テンションが違っていたりニヤリ


星



きっとどの人にも

その人にしか見えない形や色があり

その人にしか感じない世界、微細なものが

あるはず虹

それを今の世の中は

脳の仕組みだったり

障がい、異常と考える…

なんだか悲しいあせる


これまで脈々と続く、

みんなと違うことは

ダメなこと
劣っていること

それを押し付けてくる社会に

最近は

違和感を感じてばかりキョロキョロ

どんどん窮屈になるような、

そんな感じですあせる



本来の自分
本当の自分

で生きることは

正しいことなのに!


みんな何かのヲタクだしw

変わった部分をもって

その時々で変化しながら

生きていると思いますウインク



今度はイカ炒めとアボカド🥑チャンジャ!




今度、みなさんの推しや

子どもの頃の

お話を聞いてみたくなりましたw


どんな風に生まれても

あぁ、自分は自分でよかった!ハート

そう思える人が増える

世の中が

待ち遠しいスター爆笑飛び出すハート






最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク音譜



星星星




2022年10月虹


これからの生活にみなさんの笑顔と

自分らしさがあることを

願っていますウインク



音譜音譜音譜




子どもの可能性を信じる

自分の可能性も信じるウインク


初回のみ
★カウンセリング&
ヒーリング 無料キャンペーン実施中‼︎


締め切り間近の予定でしたが、
あと5名追加募集させていただく
ことになりましたーラブラブ

ご相談はお子さんや子育てに関すること
以外でも、お受けしておりますウインク


2回目以降は
60分 15,000円 です。


流れ星セッション内容


45分のカウンセリングに
ヒーリングキラキラをプラスしたメニューハートです!
(zoomなどオンラインでも可能です)



これまで子育てや人間関係などについて
ご相談を受けてきました。
みなさんの心の中にある
本当の望み
本当の気持ちを時間をかけ、
解き明かしていきましょう。


セッションの内容としては、
お話を伺った後にその方に合わせて
ヒーリングのエネルギーを
3分〜5分
送らせていただきますニコニコ
(聖地からの光のエネルギーです☆)

そして、その時に見えたビジョンやイメージ
などもお伝えしてそのふり返りをし、
今後についてお話させていただきますウインク


カウンセリングというと
ちょっと緊張してしまうかもしれませんが、
リラックスしてキラキラ
「心の中」にあることを
安心してお話くださいね!

ヒーリングは、温かさを感じて
眠くなったというお声や
ピリピリと感じたなど個人差が
ありますが、体感としてなくても
必要なところに届いていますアップ


カウンセリング後にヒーリングを
することによって、こり固まったものが
軽くなります虹
・よく眠れるようになった
・疲れが軽くなった
・イライラがおさまった
というお声もいただいています!


セッションの感想ですニコニコ

(これ以前の感想は、ブログ一覧の
1人旅☆誕生日編
からご覧ください!)
文字数の関係か?最近アップロード
できなかったりするので…あせる
すみません‼︎








ご予約・ご連絡はこちらから音譜

↓↓↓

友だち追加

P.S.
以前使っていた公式LINEアカウントが
使えなくなり、急遽新しく登録しました爆笑
↓↓↓
今までそちらで繋がってくださっていた
皆さまには大変申し訳ないのですが、
アカウントを新しくさせていただきました
ので、これからもどうぞよろしくお願い
致します☺︎