この間とある人が

アングロ・サクソン人(白人)は、

生まれてきた子どもに

個性の大切さを教え、

個性を伸ばすように育てるハイハイ

アジア人(個人差はありますが)は、

社会性を大事にし

集団の一員であることを教えるうさぎのぬいぐるみ

と言っていたニコニコ

確かにそうだなぁ

私もそう育てられたし、

きっと私の両親も祖父母も

そうだったのだろう立ち上がる

今でこそ、モンテッソーリとか

個性を伸ばす教育という言葉

を聞くようになったけど、

元々日本にはという価値観があり、

謙虚な姿勢や控えめなものに美徳を

感じる国なのだから

それも仕方がない爆笑


今の世の中

いいか、悪いか

はっきりさせる風潮があるけど

どちらがどうとかではなく、

どっちもいいとこ取り富士山

できたらいいよね!爆笑

と思ってしまうw

人は何かを変えることや

知らないこと、理解していないことに

不安を覚えるものだけど、

よくなるために試してみる勇気飛び出すハート

コレ大事ですよねー照れ
大人も子どもも‼︎

トライ&エラー虹

とでもいうのでしょうか!

やってみないことには

始まらない☆

どういう国に生まれて

どういう風に育っても

大人になった時に自分の道を

歩めればいい!

そのために親や近しい人たちが

その子の可能性を応援して

あげられる世の中であってほしいアップ

そう思いますおねがい



モンチッチ懐かしいねー爆笑爆笑爆笑



人生の岐路に立ち


これからどの道を進もうか


考える時、


まず自分を信頼して

認められる人であってほしい!


そのためにも大好きなことや


興味のあることを掘り下げて、


自分という人間を理解することを


諦めないで‼︎チューと言いたいw


いざという時に


踏ん張れるように、


子どもの頃から


自分の道を信じられる人で


あってほしいと思っていますスター



私自身ずっと


何か欠けている自分の一部分を


探しながら生きてきました爆笑



この間ブログにも書きましたが↓


皆と同じであることが


正しく正解で、


そうではないとある種のレッテル


貼られる世の中は


もう終わりにしたいです!


でも、


これはやりたい放題ということでは


ありませんあせる


やはり最低限のルールや


人に迷惑をかけないなどの


前提のもとに


お話させていただきたいのですが合格



さかなクン🐟のように


どんどん才能を開花させ、


楽しくイキイキと


いられたら最高ですよね爆笑キラキラ

目指せさかなクンwww


自分を研究するとでも


いうのでしょうか?


自分と対峙し、内観するスター


意外と自分のことを後回しにしたり


しがちですが、


やりたいことをやって


(やりつくして)


自分の濃度を上げるラブ


コレ大事‼︎


というお話でした笑


さぁ、私もここから


自分の濃度をどんどん上げますよーw



みなさん、


今日もよい一日をウインク




星星星



2022年9月月見


これからの生活にみなさんの笑顔と

自分らしさがあることを

願っていますウインク



音譜音譜音譜


子どもの可能性を信じる

自分の可能性も信じるウインク



★無料カウンセリング&
ヒーリング
実施中‼︎

締め切り間近の予定でしたが、
あと5名追加募集させていただく
ことになりましたーラブラブ

ご相談はお子さんや子育てに関すること
以外でも、お受けしておりますウインク


流れ星セッション内容


45分のカウンセリングに
ヒーリングキラキラをプラスしたメニューハートです!
(zoomなどオンラインでも可能です)



これまで子育てや人間関係などについて
ご相談を受けてきました。
みなさんの心の中にある
本当の望み
本当の気持ちを時間をかけ、
解き明かしていきましょう。


セッションの内容としては、
お話を伺った後にその方に合わせて
ヒーリングのエネルギーを
3分〜5分
送らせていただきますニコニコ
(聖地からの光のエネルギーです☆)

そして、その時に見えたビジョンやイメージ
などもお伝えしてそのふり返りをし、
今後についてお話させていただきますウインク


カウンセリングというと
ちょっと緊張してしまうかもしれませんが、
リラックスしてキラキラ
「心の中」にあることを
安心してお話くださいね!

ヒーリングは、温かさを感じて
眠くなったというお声や
ピリピリと感じたなど個人差が
ありますが、体感としてなくても
必要なところに届いていますアップ


カウンセリング後にヒーリングを
することによって、こり固まったものが
軽くなります虹
・よく眠れるようになった
・疲れが軽くなった
・イライラがおさまった
というお声もいただいています!


セッションの感想ですニコニコ

(これ以前の感想は、ブログ一覧の
1人旅☆誕生日編
からご覧ください!)
文字数の関係か?最近アップロード
できなかったりするので…あせる
すみません‼︎








ご予約・ご連絡はこちらから音譜

↓↓↓
友だち追加

P.S.
以前使っていた公式LINEアカウントが
使えなくなり、急遽新しく登録しました爆笑
↓↓↓
今までそちらで繋がってくださっていた
皆さまには大変申し訳ないのですが、
アカウントを新しくさせていただきました
ので、これからもどうぞよろしくお願い
致します☺︎