少し前に

「自分を大切にして
      くださいね」

という言葉を

リーディングでいただきましたニコニコ



その時は体をいたわる的な意味合い

としてとらえていたのですが、

私の場合…違うメッセージだったよう

です爆笑あせる






レディガガの肉ドレス👗ではありません!(古)w
肉ケーキです🎂






私のいつもの癖なのですが

集団の中にいるとあまり自分を前に

出さない?というところがあって…


目立つのが嫌いだと

自分では思っていたのですが、

先日のヒプノセラピーでわかった

というか、思い出したのが

失敗したくない

恥をかきたくない

という恐れから、チャレンジする

こと自体をやめて(諦めて)しまい、

それを続けているうちに

それが当たり前になってしまった

ということ…DASH!
我ながら悲しい!w



受験や就職など、目の前にあることは

普通に選択してきましたがチュー


情熱をもって

絶対やる!

何がなんでもこれは
やりたい‼︎
やるんだ‼︎

ということは、

思い返してみてほぼひとつもありませんガーン

いつもどこか冷めていて、自分のことなのに

まるで他人事のような感覚⁇



ワガママと言われようが

自分の情熱に任せて

何かを成し遂げるようなことが

私の人生にはなかったのです…あせる





ここで

ん⁈っと思ったのがキョロキョロ

↑私と同じような、こんな人

誰かいたな…⁇

あ、私の母親だーwww





親子ってこわいですね照れあせる

こうはなるまい!と思っていたその人に!

知らず知らずのうちに

自分が近づいていたという事実DASH!




※詳しくいうと、

私の母親は結婚するまでは

趣味でバンドで歌を歌ったり、

特殊免許を取ったりとw

意外と活動的だったらしく←
子どもの頃、よく自慢話を聞かされましたw

私たちが生まれてから

母として妻として

今日まで生きてきていてます爆笑


当時はまだまだ仕事を持った女性が

少なく、

まわりをみても専業主婦の

お母さんたちばかりの時代でしたから


今の私のように


母も自然と

いつの間にか

自分の情熱ややりたいことを

我慢したり、

夫や子どものために譲って

生きてきたのだと思います!




私は3人兄弟の長女で

「3人の中で反抗期があったのは

お前だけだ!」と母から

言われ続けてきました口笛←注

(東北なので子どもをお前と呼びますw)
荒っぽくてスミマセン!


反抗的になってしまう

その理由は…

自分のやりたいことを
やっていなくて
楽しくなさそう

なんでも口ぐせが
しょうがない×2と
いつも諦めている

そんな母に何か言われても

まったく何も響かず、

いつも「何言ってるの⁇」と

イライラしていました!




今だからこそわかることですが

母は一家の大黒柱を支え、

子どもたちを立派に育てるために

いつも縁の下の力持ちを

演じているうちに

自分の欲や個性をどこかに置いてきて

しまったのでしょうショボーンDASH!




そんな母を見て育ってきたので

私も無意識にとはそういうもの、

とはそういうもの…と認識していた

のだと思います!




もし自分の母親が

楽しそうに

嬉しそうに

していたら、

思春期の私は

お母さんだって人間だもの、

こんな日もあるよね!と受け止め

られたかもしれません爆笑




「自分を大切に
      してくださいね」



これは、自分をケアするという

意味でもあると思いますが、



自分の心に従って

何にも縛られず

自由な心で

自分の人生を謳歌する

と捉えることもできます!




私が最近やっと理解した

ハイヤーセルフおすましペガサス

からのメッセージ!?びっくり



大切にするとは…

私にとって

ケアすることではなく、


楽しむ音譜
謳歌するキラキラ


「自分を尊重してあげる」ということラブ


うん、こっちの方がしっくりくる‼︎



講座中にやっとw理解、

腑に落ちた私です爆笑あせる







音譜音譜音譜







私は今年の6月から2つ

ヒーリング伝授講座

フリーランス講座


を受けています照れ

(ヒーリング伝授講座は終了、
現在はフリーランス講座を受講中)




最初の講座は、いつも見ていた

くーさんのブログを読んで、

直感でこーれだっ!と感じて

ソッコー申し込みました爆笑



その時のことりんの動画に衝撃を受け、
(ことりんの舞アップ)

私の中で間違いない☆と不思議な

確信がわいたのです!

それまではカウンセリング一本?w

でやっていこうと思っていたのですが、

本当に直感的に

これを習得できたら、

自分のカウンセリングや

これからやりたいと思っていることに

幅ができる!

と本能的に感じたのですアップ






以前書いたブログですがウインク
↓↓↓



私も壁にぶつかりながらも、

自分の心に従っていろんな選択をして

生きてきましたチュー


そして

去年あたりから

今までの選択が少しずつつながって

(ご縁に導かれて)

形となって現れています!


講座を受ける自分

刺激を受ける自分

そこでまた選択をする自分


1つ行動にうつしたことによって

そこから派生する

エネルギーの連鎖のようなものを

感じますおねがいおねがいおねがい





一見バラバラに思える

自分の好きなこと

気になること・人やもの

こだわりがあることには


あなたにしかわからない

意味がありますニコニコキラキラウインク






時間をかけて

あなたの心の声に

耳を傾けてみてください!


きっと

あなたにしかわからない

あなたの心が喜ぶ

ヒントがそこには隠れているに

違いありませんラブキラキラ



それに出会えることが

これから楽しみですね!















みなさんが心身共に

健やかであることを願っています!









子どもの可能性を信じる

自分の可能性も信じるおねがい







カウンセリング&ヒーリングキラキラ


無料モニター募集中‼︎
↓↓↓






45分のカウンセリングに
ヒーリングキラキラをプラスしたメニューハートです!
(zoomなどオンラインで)



これまで子育てや人間関係などについて
ご相談を受けてきました。
セッションの内容は
お話を伺った後にその方に合わせて
ヒーリングのエネルギーを送らせていただき
ます!
(聖地からの光のエネルギーです☆)

そして、その時に見えたビジョンやイメージ
などもお伝えしてそのふり返りをし、
今後についてお話させていただきますウインク


カウンセリングというと
ちょっと緊張してしまうかもしれませんが、
リラックスしてキラキラ
「心の中」にあることを
安心してお話くださいね!


ヒーリングは、温かさを感じて
眠くなったというお声や
ピリピリと感じたなど個人差が
ありますが、体感としてなくても
必要なところに届いています☆





この機会に是非体験してみて

くださいねラブラブ

お待ちしていまーす!