S.Light.M(カウンセリング・ヒプノセラピー・レイキヒーリング)の瀬川です!

 

実質では今回が最初の投稿になりますので、少しだけ宣伝させて下さい(笑)

 

 

カウンセリング においてはクライアントの方から次のような事をよくお聞きします。

 

 

自分の悩みなどを上手く整理して伝えられるか 不安・・・

 

以前にカウンセリングを受けたら怒られたので 怖い・・・

 

 

などなど、、、

 

カウンセリングではお悩みに伴う不安や怖さなどを改善(解消)していく事が目的の一つでもありますが、そのカウンセリング自体に不安や怖さが付きまとっていると、

 

 

本末転倒・・・

 

 

になってしまいますよね(苦笑)

 

そこで、カウンセリングの本質とは、

 

 

コミュニケーション!

 

 

ですので、上手に話す必要性もありませんし、こんな話をして変に思われないかな!?などの心配も不要です!

どうぞ自由に何でも話して聞いて下さい(笑)

 

 

そこで今回は2018年7月21日の第211回目のTOPICS『 S.Light.M独自のカウンセリング(5つの特徴) 』をお届けして参りますので、宜しければ覗いてみて下さい!

 

『 S.Light.M独自のカウンセリング(5つの特徴) 』はこちら

 

S.Light.MのHP(詳細)はこちら

 

『 各種体験会の詳細 』はこちら