今日も東京都知事立候補者、石丸伸二氏の街頭演説へ | 第三の人生・・ひとり旅

第三の人生・・ひとり旅

    日々の暮らしを・・・気の向くままに
毎日の散歩途中で出会った草花・野鳥などの写真を中心に、その他色々と...

 昨日に続き東京都知事立候補者、石丸伸二氏の街頭演説へ

 

 家から10分ほどで行ける会場なので2か所を廻って見ました

 昨日の品川駅は早朝と雨の為100人程度の聴衆者でしたが

今日は選挙演説で初めて見る光景でした

 

 11:30から糀谷駅南口での街頭演説

この京急糀谷駅南口バス停前の広場や歩道に数百人の聴衆者がびっくり

 

 

 

 14:00から蒲田駅西口

 始まる頃には駅前広場や歩道のいたる所が人であふれていました

今までの選挙で歴代の総理大臣が応援に来た時でも、これほどの

聴衆者は、この蒲田駅西口では見たことが有りませんでしたびっくり

情報では、なんと3,800人の聴衆者だったようです

最後にはアンコールのような手拍子が起こり盛り上がっていました