「大森ふるさとの浜辺公園」まで散歩 | 第三の人生・・ひとり旅

第三の人生・・ひとり旅

    日々の暮らしを・・・気の向くままに
毎日の散歩途中で出会った草花・野鳥などの写真を中心に、その他色々と...

 「大森ふるさとの浜辺公園」まで散歩です

 

 今日の気温、都心では28,1度を観測。3月の観測史上最高記録を更新し、

今年初めての夏日となりました。

 

 今日の浜辺公園はソメイヨシノの開花はまだですが、多くの人達が

芝生や砂浜で宴を開いていました。

 この暑さに水に入って遊ぶ人達も多く見られました。

 

 

  公園のソメイヨシノは蕾はまだ固く開花はもう少し先のようでした。

大島桜が5分咲き程度になっていました。