吞川にて | 第三の人生・・ひとり旅

第三の人生・・ひとり旅

    日々の暮らしを・・・気の向くままに
今は、毎日の散歩途中で出会った草花などの写真を中心に、その他色々と...

 今日は日差しもなく寒い一日でした。

 

 池上まで墓参りに行く途中、吞川で見た

コサギ、オオバン、亀をカメラ

 

 

 排水溝から餌を狙うコサギ

 

 餌が来ると素早く出てきて捕まえていました

 

 オオバンの子供も餌を狙っている様子

 

 並んで話でもしているような亀

 

 帰りに池上梅園の様子を見ました。

まだ遅咲きの梅が奇麗に咲いていましたが、

何度も来ているので今日はスルーしました。