「大森ふるさとの浜辺公園」まで散歩 | 第三の人生・・ひとり旅

第三の人生・・ひとり旅

    日々の暮らしを・・・気の向くままに
今は、毎日の散歩途中で出会った草花などの写真を中心に、その他色々と...

 昨日は都心で37.5度の猛暑日となり今年一番の暑さでした。

さすがに昨日は散歩には行けませんでした。

 

 今日の都心の温度30.3度と昨日より7度ほど下がりましたが

曇り空の蒸し暑い一日でした。

 

 午前中にいつもの「ふるさとの浜辺公園」まで散歩してきました。

 

 今日の公園は砂浜にで遊ぶ二人の姿、あとは散歩している人に

出会うだけの静かな公園でした。


 

「コキア」

 

 

途中の公園で見た🌺など

 

「ブラックベリー」

 

「オニユリ」

 

「フウセントウワタ」

 

「コエビソウ」

 

「タイタンビカス」

 

「ハマボウ」

 

「トケイソウ」

 

今年初めて蝉の抜け殻を見ましたが、まだ蝉の声は聴いていません。