久しぶりにスタバへ行きました☕️



甘い飲み物は苦手なのでいつもコーヒーしか頼みません。


シナモンロール美味しかった(*^^*)🤎



最初カウンターの席にいたのですが落ち着かなくて移動しました...



足が着かないと落ち着きませんね💦


ピアノも同じです。


ご家庭でもかならず足台お願いします!!




これから11月の発表会に向けて練習が始まります👗🎹🎶



発表会の曲は、先生がレベルに合った曲をいくつか選び、その中から自身の好きな曲を選ぶ場合がほとんどです。



曲選びは非常に重要✨


選曲した曲は、先生の指導を受けて暗譜もし、数カ月かけて人前で演奏できるものに完成させることになります。



愛着の持てる好きな曲を選ぶことは重要なことです。



今年は50名ほどの大規模な発表会になるので講師演奏はできなそう😅