自分は我慢強い? ブログネタ:自分は我慢強い? 参加中
分娩中に叫びまくる方えへへ…

体力も使うし、出産以外で入院している方

これから出産の方には

不安を煽る油でしかない涙

痛みでそれどころではないのでしょう汗1

でも、陣痛は命を送り出す痛みなので耐えてください。

これから母になる皆さんキラキラ☆



若い頃、花粉症を発症した年に

クシャミをする度に痛くて痛くて・・・

でも、その間

肋間神経痛だと思って耐えました。

そして、何年かしてレントゲンを撮った時

Drに

「肋骨を骨折した事がありますか?」

と聞かれ、そんな記憶をなかったので

「ないです」

と答えたら

「骨折が治癒した箇所があります」

と言われました。

おおっ!あの時の痛みは骨折だったのか~お~

納得汗1でした。


そして、ストレスが溜まりに溜まった。

家を新築した年の翌年。

腎臓結石になりました汗

これは、何の痛みか分からなかったし

真冬なのに、変な汗は出るし

死を覚悟するくらい頭の中でいろいろな思いが

グルグルと走馬灯のように・・・でしたあはは…

正直、陣痛より痛かった。

痛みが引いたり突然又やって来たりの繰り返しで

2回目の時は、車で病院に行ったのですが

看護師さんに

「痛みで気絶する方がいるので次は救急車で来て下さい」

と言われましたうる~ん


石が出てくるまでは大変でしたが

本当に、キラキラの結晶なんです。

ギザギザ、トゲトゲしててコレが体内で動くから

痛いんだな~と変に納得したのでした。


痛み関連ばかりですが・・・


仕事も、辛いあはは…

同期で入社した方は半数以上、辞めて行きました。

毎日が、修行のようです(マジで)

こんだけ忙しい職場、他にあるのか?(地元では)

他の業者の方から、いろいろな店に行きますがココは凄い(何が?笑)

と言われ労われながら2年が過ぎました。

故に我慢強いのかなえへへ…と思います。

頑張れ私きらきら