これ、買ぅてみてん

どぉ照れ(何が?)



お菓子売り場にぶら下がっててんけど
その演出が、もう、ニクくない?

「お惣菜は惣菜売り場」ていう既成概念をブチ破れってことでしょ?(そうとは限らない)


しかも世界の日清やで?
何しでかすか予測不能!期待値は無限大やんって
よく見たら、UHA味覚糖やったわごめん滝汗


せやけど、味覚糖って
いつからか知らんけどUHAってつけてさ
なんかこぉ未確認飛行物体っぽくない?(どこか?)


だから、やりそう
うん、やりそうやわ
今までやってなかったのが不思議なくらいよ
お惣菜をお菓子売り場におくぐらい朝飯前なわけやん


くっそー!今の今まで気がつかんやなんて
不覚(嗚咽)




いやいや講釈はええねん、画期的すぎるやーんて話し
時代は冷凍食品を超えた…ってこと

なにこの冴え渡る頭脳のわたくしラブ




《中身はこちら》

なにこれ、詐欺やん(OvO)

期待はずれ過ぎひーーーん笑い泣き??
(一体何を求めててん)
(え、晩ごはんの一品になるかな、思って)



本気で思ってた自分が恥ずかしいわデレデレ



《そんなすがこの取り散らかった弁当》

 

ベルランキングに参加していますベル

キラキラ応援クリックよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

 

おもしろ日記ランキング

 

今日は人生で最高の日やねん♪ - にほんブログ村