みなさま、ご機嫌よぅ(*´▽`*)

また来てくれはって、おおきに!

 


《いつかの焦げすぎ魚弁当》



 

 

昨日、職場で会議がありまして

各担当より案件の進捗状況を報告しあいっこしてましてんけど

 


わたくしの報告が終わり

次の方へとうつるその瞬間に、他部署の問題児A課長

 

 

「あ、アレ。どうなってる?」と割り込んでこられました



 

出たで( ̄ー ̄)

 



A課長、オタクの仕事ですやんおいで

わたくしもほんのちょっと最終で噛んでますけど


そう、つまみ食いしたかどうか

わからん程度にちょびっとなデレデレ

 


 

という声を押し殺し

 

「あ、アレですよね。わたくしも同じく、結果を待っておりまして、気になっているところでございます」(小池百合子調)

 

とお返事いたしましたら

 



「あ…そやったな…」と声を詰まらせはったんで

お!気づいてくれはったちゅー?と期待しましたら


「で、どうなってる?」


 

 

 

と、再度、反復横跳び25回目A課長笑い泣き


どうなってるも、こうなってるも

あんたとB課長で進めてる仕事なんやから

どないなってんのんか


知らんがな( ̄ー ̄)



 


と、言い放ちたいところではございますが


A課長のあまりの心臓の毛ぇの剛毛さの前に

ブラッシングと育毛不足のわたくし(不覚えーん

 

いっつもここで負けてしもて

 

「かくかく、しかじか、こうこうで」と


 


エライさんその他、新人の前で恥をかかせてはイカンと

だいたいの情報はつかんでいるから

担当外のことでもフォローしてましてんけど



昨日は機嫌が悪かったんで、ついに言うてやりました

 

 

 

「そうですね…

 A課長とB課長の主導にとても感謝しております

 お二方のすり合わせの後、と思っていたのですが

 今、詳しい内容につきまして

 お伺いしてもよい、ということでしょうか照れ?」

 




と、笑ってるけど目ぇ笑ってない笑顔で(怖いからやめて)

質問返しリターンズにて粘ったら




やっと気づいてくれはったわ照れ



朝ごはんみたいな晩ごはんデレデレ

 

 

 

ベルランキングに参加していますベル

こんな上司、いるいる!って人、押してねヽ(*´∀`)

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

 

おもしろ日記ランキング

 

今日は人生で最高の日やねん♪ - にほんブログ村