みなさま、ご機嫌よぅヽ(*´∀`)ハートラブラブ
また 来てくれはって おおきに!


【業務連絡】
きのう頂いたコメント、朝に全部お返事しました
よかったら見てねラブ


《今日の自分弁当》

きのうの晩ごはんとおんなじ〜




さて、きょうのお昼休みの食堂での出来事です


テレビは時の人 "ヒガシデ君" の例のニュースでもちきりやったわ、すごいで


コメンテーターが男女にわかれて
杏ちゃんを全面的に擁護したり
東出くんの肩をもったり



わたくしすっかり乗り遅れてしもてるから

なになになになに???
東出くんどないしたん?!
あの人出てきたら「東大」って思えへん?
え?そんなん聞いてないって??



乗り遅れたわたくしに
銘々がちょいちょい情報をくれて
「へええええ!」「うそぉぉぉ!」と
今回の騒動のパッチワークが美しく仕上がったころ


なんぼでも番組は続くしテレビ内は白熱していくから

食堂に居合わせたメンバーみんな
だんだんゲラゲラ笑い出して



平和やなぁ笑い泣き
こんなニュースにこんだけ時間を割けるって




うちの職場
人手不足で猫の手も借りたい時期やから
ヒトサマのそんなんかもてる場合ちゃうねんおいで

そんなん言うてる間ぁあったら
てったいに来て〜笑い泣き



で、まとまったわニヤリ


おもしろ日記ランキング

ほなほなどなたさんもご機嫌さんで〜♪( ´▽`)