みなさま、ご機嫌よぅ(*´▽`*)ハートラブラブ

また 来てくれはって おおきに!

 

《今日の丸焦げ自分弁当》

image

 

《拡大図》

image

唐揚げまっくろけ~

 

 

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白

 

好きなぶり料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

さて、みなさん(浜村淳風に)
ぶりの思い出と言えば
 
中学校のとき、母上に作っていただいた
茶色いお弁当がはずかしくて
隠しもって食べていたら
 
 
隣の席の野球部の大西くんに
「お!ぶりやんけ!豪勢やなちゅー
 
 
っておおっきな声で言われて
みんなに注目されて恥ずかしかったのと
 
母上が作ってくれはった弁当を
恥ずかしいと思っていた自分に
カーっと顔から火が出たのが思い出です
 
 
 
あともう一つ
 
地区で一番の進学校に行った友達の
ワカバヤシから聞いて忘れられないのが
 
入学式が終わったばかりのクラスの自己紹介で
 
 
「〇〇中学校出身の××です
 好きな魚はぶりです」
 
 
以上、終わり
偏差値高いひとはやっぱり違うと思いました
 
 
以上が「すがこ とぶりの思い出」です
(お題が変わっとるやないか)
 
 
ほなほな、どなたさんもご機嫌さんで
ぶ~りぶり~(*´▽`*)うお座うお座波