みなさま、ご機嫌よぅ♪( ´▽`)ハートハート


また来てくれはって、あっりがっとさーんちゅーちゅー
ほんまに嬉しいわぁラブラブ

ところで奥さん、ZOZOがYahooの傘下に入りましたでポーン(言いたてしゃぁない)
せやのにこんなトコ来ていて大丈夫ーUMAくん??



《今日のお弁当》
渾身の銀鮭弁当、3度目の正直!
裏返しやねんけど笑い泣き、鮭見えるぅぅ????
仕切りむつかしーわー(転んでひっくり返したわけではない)


《魂ぃ抜けた今日の朝ごはん》
なんやこれ、雑ぅーチュー





さて

も〜ぅいぃくつ寝ると敬老の日?日本
今晩から東京のお財布(兄上)が実家に帰ってきます!

姪のゆり(高1)と甥のショータロー(中2)は部活やらなんやらで忙しく、兄嫁はトーキョーに居残り

今回はお財布だけ〜(世の中、金や札束


この兄嫁、ひとみちゃんて言うねんけど
めっちゃすごいねんおいで


姪のゆりが産まれたときのこと
仕事がはじまったら、そうそう来られへんからって 
産休中に、乳飲み子かかえて
単身、うちの実家に乗り込んできはって1ヶ月滞在してくれはってんポーン

当時は小姑(←わたくし)もおったのにニヤリ





すごくないUMAくん




と言うわけで、今回は元の家族だけでパー
元の家族ってなに?
んーと、父母兄わたくし、以上4人ヒヨコ



なんや人数少なくてさみしいし
ほんまは快気祝いも兼ねてどこぞにごっつぉ食べにお連れしたかったけど

父上が下痢ピー、ピーピー、ぴっぴっぴーちゅー

ごっつぉ、ごっつぉ、いごっそぉ口笛
それは高知の方言、気分は坂本龍馬じゃキ龍

いやだから出かけられへんのん、これどうするよ?


んーキョロキョロ

急におうちで言うたらプラン、なんも浮かばへんわ
どないしよ目


これはいっちょ、場つなぎで兄上にピザでも作らせといて(上からか)

その間にわたくしはハルカスあたりで(またか)なんぞ美味しいもん

せやな、なだ万すし萬あたりでなんか買うてこよかな酔っ払い(完全に自分の趣味)と


兄上にプランを提出しましたら、あっさり却下zzz




お互い仕事やし、今朝はここまでやねんけどサ


これ、遠回しにピザ、断ってんのんか
ぜひとも自分の手作りピザにしたいから
お寿司は控えて欲しいのか




どっちと思うUMAくん??