みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. ひと夏の恋から本気に発展したことある?


ないなぁ目





Q2. 夏の恋の思い出を教えて!


ないわぁえーん




シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインロゼワインロゼワインシャンパンシャンパンロゼワイン




と言うわけで…

みなさま、ご機嫌よぅ♪( ´▽`)ハートハート





ご両親さまの脱水・入院騒動で

どうやって今後を乗り切ろうかと

頭がいっぱいのわたくし




先日も会社で


あるお客さんが、誰にもまったく好かれてないのに なんであんなに元気なんやろぅえー



という話題になり



干からびすがこは、そのお客さんのことが

心の底からうらやましくなり


同僚たちと、その秘訣とヒミツに迫ってみました




同僚:A

あっちゃこっちゃウチの社員に手当たり次第

声かけてるからちゃう宇宙人くん??



同僚:B

あぁいう人っていつの時代も元気よね〜バイキンくん

ゴキブリ級の生命力やんガーン

負けるわ笑い泣き



同僚:C

そう言う意味では、すがこが生命力

いちばん弱いなニヤリ



すがこ:

それって、どーゆーことニヤニヤ??



同僚:ABC

そーゆーことデレデレ




出勤前に飲み忘れて「置いといて」て

言うたらほんまに置いとかれて

干からびてるコーヒー笑い泣き



まるで、すがこみたい猿




そう、わたくし



入院騒動で自分の将来なんて

すっかりどっかにすっ飛んでましたし 



ときめく芸能人って聞かれたら

向井理って言おうって

暗記しておかないと言えないぐらい



(なのでいつも思い出せない笑い泣き

(そしてムカイサトシとか言うてしまふチーン




そもそも、もともと

干からび具合にかなりの自信がありましたデレデレ




駄菓子菓子




神は見捨てなかったラブ




きのうは北海道マラソンやったんですが

遠征している仲間の男子と

ラインしてたら




ウキウキしちゃって

気がついたら鼻歌も出てたで、すがこ!



ど、ど、ど、どないしたんポーン

そーゆー気持ちは、お母ちゃんのお腹ン中に忘れてきてたんとちゃうのん!?




せやけど、ラーメンがまいうーと送ってきた男子にリターンエースはお見舞いしといたでニヒヒ



ええがな、ええがなちゅー
おいしいもん、ようけ食べて
明日はぜんぶ出し切ってね




トイレに男性トイレ女性トイレ注意