少しぐらい不幸せのほうが幸せなのかもと思った今日この頃。



『自分にとっての幸せとは?』と、ときどきハマる罠。



幸せを追い求めても自分は幸せにはならないのかもしれないな。



不幸せだった頃に目にしたあれこれはキラキラして見える。



複雑な心の持ち主なのかもしれない。笑



幸せを求めるべきだと、あるときから幸せを平穏をふつうを求めてきたけど



それは他の人がよいと思ってるものであって



自分にとってはちっとも楽しくなかったのかもしれない。



自分が楽しかったときって少し不幸せだった。



楽しいと幸せがイコールじゃないつくりの人なのだな。笑



ほんとう複雑。



けど、それが自分なのだろう。



少し不幸せなくらいが面白くって楽しくて、結果自分にとっての幸せになっているのかもしれないな。



自分にとっての幸せを考え始めたら罠にはまってる証拠だな。



それよりも楽しいこと考えたい。楽しいこと面白いことしたい。



少しの不幸せを感じてにへらとしてたい。



変態だな。笑



少し不幸せな方が人のいたみもわかるかな。



なんて真面目なこと言い始めたのでおしまい。ガーン