おみくじは大吉が出ると嬉しいですがニコニコ

末吉や平だとなんだか安心します。

 

 

今年神社で引いたおみくじは "吉" でした。

 

豊かな知識は成功への近道

知識を知恵に変えることで人に活かされよい循環が生まれます

 

と書いてあった。

 

 

 

今年も新年の抱負でも残しておこうと思います。

 

2024年の目標は "目線を換える" こと。

 

かえるは転換の換。

 

楽しい方に目線を換える流れ星

 

何か思い通りにいかなくてモヤモヤしても、楽しく思うことにぐいっと目線をかえてみる。 自分全体を見て、他の自分も思い出す。

 

これからの基盤となるような一年にしたい看板持ちラブラブ

 

 

楽しいこといいことに目が向くように歩く

元日からひとこといいこと日記をつけ始めました。

 

 

 

 

今年もよろしくお願いしますニコニコ