じっくり、



じっくり、 見ることしていなかった。最近していなかったな。



そばに在ったのに、ぱっと見るだけでかわいいねって言ってよく見もせず。



つぶらな瞳には気づいていたけど、



実は、たれた胸や×のおへそがあって、



そしてなにより、眉毛?まぶた?が困りぎみなのには驚いた!



持ってる袋の言葉にも気がついて、意味が気になったり



知ってしまうのは怖い。



自分の思うように自分の見たいように、自分の都合では愛せなくなるから?自分のはんちゅうを超えるから?知って幻滅するかもしれないから?


だけども、



真実を知るのは、発見があって、新鮮で、楽しくて、愛着がわく、



真実を知って嫌になることもあるかもしれないし、知ってより好きになることもあるかもしれない。



相手を愛でていたようで、自分の見たいように見て自分を満たしていたのかも。



自分で気持ちよくなっていたんだろう。



それもありだけども。




だけども今回の経験は、じっくり相手を見ることは、知ることは、はっ、と


新鮮で、


それはそれで気持ちがよかった!



これもありだね。



知ることは怖いけども、ね。笑





ジェニーハイ

の、

片目で異常に恋してる


をききながら音譜