最後に耳よりな情報が・・・・ | 靴を磨いて自分を磨け!!!!

最後に耳よりな情報が・・・・

おはようございます。

晴れてますね。こうゆう一日は大事にしましょう。

先日の雨で私の靴なんか湿ってる、靴の中に水が入ってきたという方多いはず。




はい、私です。


なんか湿るなとソールを見たら



くっきり




$靴を磨いて自分を磨け!!!!


かなりソール薄くなってきてました。


あちゃー


お客様を優先して自分は後回しお客様を助け自分は犠牲になる。



まぁメンテナンスできてなかったわけです。



そんなときはオールソールもひとつの手ですが


ハーフソールこれ



$靴を磨いて自分を磨け!!!!


夏カラーですね。色は黒・茶とありますよ。

素材もラバーから革まで。




本日お待ちしております。


ベージュたくさんあるので・・・・




ちなみに豊橋市内はゲオのDVDレンタル料金50円らしいですよ。TVでもやってました。


今日はフルパワーだしますよ。