今日は花粉びよりでしたね。
今日は午後から都会島のアピタという所へ。

お漬物のお店丸越さんに。
右側の、豆キューいただきに。
(,,•д•,,) ンマ!!。
(,,•д•,,) ンマ!!。
(,,•д•,,) ンマ!!でございます。
他にもじゃんキムチやら、ピリ辛大豆ミンチなど、仕入れてきました。
で、


ここ。
柳ヶ瀬は神田町ノートの星時珈琲さんで、一服。
メニューにプリンと。
かいてあるぢゃあないの!
お食べ下さいと読んだ私はたべましたわね。+何カロリーやろ?

あ、そうそう。1階の、すぐ南。パンシノンさんで、バゲット🥖も忘れずに。(笑)

帰り道野菜も仕入れて店に着いたら、夜の営業時間やん。

そらがんばりましたわ。

疲れたので明日のランチはやすみっす。笑笑笑笑笑笑笑笑。
ちゃいます。

ハヤシライスでございます。花粉の中に身を投じてまいりやす。

夜はちゃんとやるよー。
では。