わたしではごさいやせん。(笑)


クオーリクオーリですね。
朝から暑いっ!


最近はやりの人前式ですね。
あっ!そうそう。
私の甥ですね。イケメンです。(本人談)笑






料理の写真は、披露宴の盛り上がりに合わせて撮れたりとれなかったり。(;´Д`)難しいっ!


姪も参加です。
ありがとうございます。
幸いにして親類縁者人口増加中です。\(^^)/


CROWNも、盛り上げてくれました。やりたい仕事のひとつです。(*^^*)

お嫁さんの写真みたいすか?


べっぴんさんでっしゃろ?
たーくさんとりましたが、これだけあげちゃいます。
後から叱られないかな。(笑)

時の流れを感じます。
既に幸せそうですが、もっともっと幸せになってほしいですね。

酔っ払いました。寝ます。