☆わたしの幸せな結婚☆キャラ紹介⑨ | pomukichiの部屋☆アニメキャラ紹介します!

pomukichiの部屋☆アニメキャラ紹介します!

最新アニメのキャラ紹介をしてきます!
漫画もちょこちょこ読んでいますが、アニメ情報で発信していきますので、よろしくお願いいたします。

 

五道 佳斗(ごどう よしと)

性別:男性
年齢:20代前半くらい?
異能:あり
体形:細身
性格:お調子者、仕事はできる

声優:下野 紘

 

対異特殊部隊に所属している、優秀な異能の持ち主。

五道の異能については詳細が描かれていなかったので不明ですが、2期では明かされるのかも?

清霞の部下であり、数少ない信頼できる人物。

 

とてもお調子者で清霞に冗談を言って冷たく返されることもよくある。

しかし、公私ともに清霞を支えてくれるいいやつ。

 

私的なことでも清霞の調べものに付き合ってくれたり、清霞の激務ぶりに体調を気遣う様子も見られる。

 

1期の最後の方では、異形との戦闘で危機にさらされた際に清霞が助けに入り異形の攻撃を食らってしまった。

そのことでとても悔いて涙を流していた。

清霞は厳しい上司ではあるが、それほどまでに深い信頼関係があるからこそ普段から冗談を言えるのでしょう。

 

美世のことも、清霞の婚約者であるため気にかけていて、家に食事に呼ばれるほどである。

 

五道の紹介は以上となります。

2期でも登場すると思いますので、1期以上の活躍を期待します!

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回は…辰石家長男の辰石一志を紹介予定です。

 

また次回お会いしましょう☆ミ