梅雨はおセンチ。 | 黒恋の雑記帳

黒恋の雑記帳

書きたいことを書きたいままに。

◯まえがき

気がつけば6月も半ば、皆様いかがお過ごしでしょうか。
梅雨の季節は苦手です。低気圧でイライラするし、頭いたくなるし。おセンチにもなるし。
早く春にならないかなぁとぼんやり思うこのごろです。

(…春って来年やんけ。)

◯いろいろつくった

さて、前回の投稿からまたいろいろつくりました。








モチベの乱高下が激しいですが、のんびり続けております。

さて、ぷよクエはリリース時からやってます。

あれからかれこれ11年経つのかと思うと、しんみりするものがありますね。

先日、5年ほど続けていたゲームのサービス終了が発表されました。

私にとってぷよクエって、なんだかんだ言いつつも一番長く続けてるゲームの一つです。

これからもサービスが続いてほしいなあと思うこの頃です。

ではまた。