2011年くらいから

暗い場所にいると、白い霧の様なもやがもくもく漂っている事に気付きました


何故か風があっても流されず

いつも私の周りを漂っていました


この霧は何か?

ある日気付きました


それは私の身体全体から発していたのです

それも右手のひらから凄まじい霊気が発せられています


昔からその霊気はあったのかもしれませんが

それまで気付こうともしませんでした


やはり高次元からの言葉は真実だったと

その日から秘めた光を使う宣言をしました


娘の流産と霊による現象

紫外線アレルギーの軽減

子供の写真を通じ、次の日から走り回れる様になった事

人形に取り憑いた悪霊探しと対処

間違った先祖供養対応

大震災犠牲者の霊の救済

胆管癌、子宮頸癌対応

言葉を表わせない子供の対応

関ヶ原の首塚浄化


などなど

それは高次元からの波動に従い実施した一例です


たくさんの命の会話をし、その会話の中で可能性を現実としてきました


たくさんの人が繋がり

そして何らかの奇跡とも言える現象を目にしました

一部は妻も目撃しています


本来、自分の事はあまり書きたくありません


しかし疑いを持つ人がたくさんおり

自ら違う方向に進む事を見ていられません


ここで言いたい事

それは奇跡は自ら導くという事です


その様な霊気を使い

手を通し全身から光を発する

それが光のネットワークです


手の光の継承

それは唯一私だけだと思います

使い方は無限大

それが信じられないから

みんな離れていきます


私の考えの根本が普通ではありません

だからほとんどの人が疑いを持ちます


もちろん疑ってもらっても構いません


ましてや今は銀河始まって以来

もっとも重要な時です


やるしかないのです


写真は偶然私の霊気が写ったものです

また、光のネットワークに参加いただいた霊達です



黒田真二