2017年に大切な方に書いた言葉です


ーーー

今日は君に書きます。


この数ヶ月で、凄まじい変化があったね。

肉体ギリギリで

精神ギリギリで


でもね

みんなが応援してくれてるね。


天之御中主様は、最優先で味方してる。

関ヶ原の死者も、今は応援してる。


菊理姫

霊界と現世をくくる女神

そして瀬織津姫と同神


だから君が撮影する写真には、聖なる死者が写るんだよ。


君はね

過去の記憶を全て捨てて

1から出直す決意で産まれた。


全てに感謝しようね


本音を言って離れる人は離れるべき人。


今の君は

創造主とも繋がっているんだよ。


だからと言って特別な事など望んでいない


一人でも多くの人の体と心を癒してね。

その疲れは、みんなが癒してくれる。



そして支えるグループ。

有難う。


みんな大切な我が子

誰一人

諦める人はいません。


私も

命をかけてみんなを護ります。







黒田真二