1)

笑い合い泣き合い

いつもそこにいたあなた


今はあなたが見えない


あれから何度目の桜の季節が通り過ぎ

何度目の雪が通り過ぎ

季節は巡ろうとあなたの香を探す



2)喧嘩し抱き合い

離れて戻りの繰り返し


今はあなたが見えない


どんなに道行く人と交差し出会い

どんなに人が通り過ぎ

出会いを重ねても香りが浮かぶ



3)

過ぎし命に笑みを還す

見えぬあなたはそこにいる


あなたはここにいる


命の面影を思い思われ再開し

あなたの笑みを思い出し

永遠に(とわに)重ね合い偲ぶ


ーーーー

災害や事故

そして事件で命を失う大切な人

切ない思いと記憶は消えずとも

大切な人の心の記憶は消えません


その人の生きた証を

讃え感謝しましょう


思いは漂うエネルギーとして溢れています

そのエネルギーとあなたのエネルギーが共鳴し

大切な方の御霊はあなたを包む


呼べば応えてくれる

それが亡き大切な方の御霊です。




各種リンク


はるなちゃんのCDショップ


はるなちゃん自作曲


アツコちゃんのペンダント


優子さんのふらちゃ動画


光のネットワーク詳細







黒田真二